,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

これからのこと

帰りの電車で、
友達とベラベラしゃべりまくっていたら
隣にいた人ににガン見されました・・・w

テンション上がるともーやばいです(○>艸<)
本当迷惑なヤツだ(*´・_・`)

えーっと、今日はこれからのことをちょっとかこうと~・・・
なーんかガラにも無く語ってますけど∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!
いつも以上に自己満色が強いので注意!

特に避けてきたわけでもないけれど、
年齢はできればいいたくなかった(*´・ω・`)
今までは、、、w

簡単に言っちゃうと、来年大学受験控えてます(○'ω'○)
えぇ、今高2ですともっっ

・・・あーいってしまった・゜・(P▽`q。)・゜・アハハ
なんで隠してたかっていうと(別に隠してはいないけど
学生に対して変な偏見持ってる人がいるから@@
まー確かに女子高生がゲーム!?って自分でも思いますヨ!
思ってるから、ちゃんと隠してます><bばっちりw
でも趣味なんだし仕方ないー。

あとは、あまりガキ扱いされたくなかったからかなぁw
周りオトナばっかりだし、やっぱ対等に扱ってもらいたいナーとか。。。
だからできたら今までどおり接してね・゜・(PД`q。)・゜・
タメ口生意気!キィーッヽ(`Д´#)ノとか思ったら、言ってくださいw

話しそれたー@@;

で、なぜ24時に落ちているかというとね。
親にタイマーかけられたからっす(○>艸<)
24時10分くらいに、インターネットつなげなくなるのw
だからDの途中で落ちたりしてたわけですごめんね~っ。゜゜(*´□`*。)°゜。
まぁもう受験生だから規制受けるのは仕方ないと思っているんだけど。
悲しい><。

※その後の検証で、24時50分くらいにインターネット復活することが分かりましたw
でも眠いから、よほどのことがなければインしないかな@@

それで、受験を理由に、完美長期間お休みしなきゃ
ならなくなるのですよ(´~`;)
そうしたら帰ってくるのは来年の今くらいだから・・・
フレとか、そのときにまだいるのかなーとか思っちゃったり><;
オンラインゲーム、完美が初めてだから
どんなものなのかよくわからないけどw
一年も続けているものなのかな?(・・?

大学受かって、やったー!完美やろwって思ってインしたら
フレがだーれもいなかったとか悲しすぎる!!
だからってどうにもできないんだけど><。

でもせめて、ブログで知り合った人たちとは
ブログで交流していけるかな~?って。。。
別のゲームにいっちゃってもね。
そう思ってたり・・・ハイ。

んーーよくわかんなくなってきたw

とりあえず、そのうち長期休暇に入ることと
24時には落ちなきゃってコトがいいたかったんですw

日本語ヘンになってるとこありそうだなー(´▽`;)
それはスルーでw
スポンサーサイト

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.150 No subject
そっかぁ受験かぁ・・・。
休止入ったら寂しくなるなぁ(´・ω・`)
むしろあたしもつられて休止しそうw
ギルドも最近誰も見かけなくてソロギルド状態だし・・・w
ひょっとしたらみつきん帰ってくるまで
別のゲームに逃げてるかもヽ(;´ー`)ノ

えと、まぁ、その・・・
よろしければゲームできない時も
ブログとかゲーム外でお付き合いいただければ幸いです(*ノωノ)

あと、余計なお世話かもだけど
ネトゲなんて色んな年代が集まる場所だし
女子高生だからって気にすることないと思うな(´ω`)
2008/02/28(Thu) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.151 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.153 No subject
大学受験かぁ・・
受験とネットゲーを両立するのは、無理だよね;-;
寂しくなるよぉ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
けど受験生は、今の時期が大切だから頑張ってね♪

ん~確かにどのネットゲーでも学生ってだけで偏見を持っているひとがいるよねぇ~。
私は、さほど気にしないんだけどねww
ミツキさんも気にしな~いww 別に気にする必要はないよぉww
 
ミツキさん、ピチピチの女子高生だったんだぁ~♪(親父くさいねww
私なんて20代後半に入ったばかりで四捨五入したら三十路だよぉww
@1年続けられるよぉww 
まぁ携帯からもブログとか見れるから気晴らしにでも覗いてねww
最後に受験勉強頑張ってね♪ 応援してるよぉww
2008/03/01(Sat) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.154 No subject
しぐたん☆
ありがとぉぉ~っ。゜゜(*´□`*。)°゜。
って、しぐたんは結婚するんだから
休止しちゃだめでしょ!w
でもでも、私が受験終わったら
戻ってきてくれるのはホントうれしい(ノ_<。)
うんうん、完美はできなくても
ブログはケータイから見れるから
受験中もなにかとお世話になりそうな予感、、、w
まー休止までまだまだやるつもりでいるので
(いつ休止するかは未定w><b
これからもよろしくね~♪♪

秘密サン☆
お久しぶりです~っ
そっか・・・閉鎖しちゃうのね><。
了解デス($・・)/
もし再開することになったら
言ってくださいねっ!即リンク追加の刑(*’v`艸)
うあー、学生だけじゃなくって主婦さんにも偏見!?
ヒドイよね~(><;
主婦にこそ、息抜きとしてゲームは
ピッタリだと思うんだけどな(・・*
つか偏見持ってる人って、
ゲームは誰がやるものだと思ってるんだろ?
働いている人??(くらいしか残ってないよーな・・・
働けよってカンジだけど(´_ゝ`)
いや、私は誰でも遊んでいいと思うんだけどね(^▽^;

春さん☆
うん頑張る~。゚(゚´▽`゚)゜。
私も寂しいよ(;▽;
ありがとー、みんながそういうこと
気にしない人で本当よかった!!(*´▽`)
うん、ピチピチ女子高生w∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!
中身すごいオヤジなんだけどねw
20代後半・・・女が一番輝く年代!!
・・・と私は思ってる(*´艸`)
私も早く成人になりたいな~♪
おぉ、一年続けられるのねっ!
ワーイ♪(●‘▽)人(▽' ●)
これからもよろしくね☆
受験勉強はじめてからも、
ケータイからブログ見させてもらうね(*’v`艸)
これからもよろしくっ><ノ
2008/03/02(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
