,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新生♪

しぐ様のご協力によりっっ

ついに!!

ブログの画像変えられました~ん(。・_・。)ノ
本当、感謝してもし足りないですw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

とりあえず、時間あまりなかったので
適当なssでやってみたですが。
今度時間あるときにssとりまくって、
いろいろ変えてみようかなーなんて思ってますw
とりあえず、どっかにミツキか蜜樹いれなきゃ!
全然完美ブログっぽくないもんね(^▽^;
まーそれはずいぶん先になっちゃうと思います~。

あといじりたいのが、
横の画像なのよねー@@;
なんか、細いwあんまり見えないよっ(♯`Д´)ノ
いろいろいじってみたんだけど、、、
んームズカシー(*´・ε・*)σ||
スポンサーサイト

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.146 No subject
おめでとー!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
背景まで変わっててびっくりしたwすごいすごい(*´∀`*)
あたしも色々いじりたいけど元に使えそうないいテンプレないかなぁ・・・
って探すのが大変でなかなかorz
どっかオススメのテンプレサイトとかないですか・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに・・・
しぐは大げさだと思います!w
2008/02/25(Mon) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
タイトルのssかなりいい感じですよぉ~♪
私もfc2のブログをする時に何度か挑戦したのですがうまくいかなくて共同のテンプレをお借りしてる状態ですww
また黄昏いきましょうね♪ww
2008/02/26(Tue) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.148 No subject
すご~い^^
PWもブログも 頑張ってるね
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
わたしもがんばらなくてわ ^^;

これからも がんばってね♪
2008/02/26(Tue) | シュークリーム | URL | Edit | top▲
No.149 No subject
しぐたん☆
なんだかコツがわかったよ(*´艸`)
ありがとう~本当しぐ様のおかげw
いいテンプレなかなかないよね(*´・ε・*)σ||
共有テンプレから探すのたいへーんw
テンプレサイトとかあるのね(*’v`艸)
↑こんな状態なのでオススメはよくわからないなー
ごめんね~~!。゜゜(*´□`*。)°゜。
いいえ、決して大げさではありません!w

春さん☆
ありがとーw
これにキャラ入ってれば完璧だったんだけどなぁ、、、w
おしい!って感じですw
私もずいぶん前に挑戦してみたんだけど
意味分からなくって^^;
今回教えてもらって、いじる場所が違ったんだとわかったよ!w
うんうん、黄昏PTモードはなかなかいけなさそうだけど、
ソロならいけそうなのでぜひぜひw

シューさん☆
うんうんw
完美は、今現在頑張ってるとはいえない状況なんだけどもね(´~`;)
ブログはがんばった(*´艸`)
完美で遊べるといいけど、、、なかなかイン時間合わないね><。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
がんばる!
シューさんもがんばってね♪
2008/02/26(Tue) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
