,



スポンサー広告  top▲

Σd(ゝ∀・)

今日はバレンタインですねー!


私、ふと思ってしまったんですけれど!



すっごいモッテモテの男の人でない限り、


女の人のほうがチョコもらえるんじゃ・・・?w


いわゆる友チョコ♪


うん、私まだつくってないけど(ぉぃw


いっぱいもらえてホクホク(*´▽`)




さー完美だ完美!!





2008-02-13 21-41-15






先日、とあるお方に(一応名前伏せとくw)



浴衣いただきました(*´艸`)


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


とってもステキな色で(*’v`艸)



無題




エルフの羽にも、驚くほど合う!!


素敵!!(○>艸<)



本当、私ってば借りたりもらったりばっかしてる・・・




こんなんじゃだめだよね!!(*`□´*)




私にできることならなんでもしますんで、



みなさんっ


どーか私に活躍の場を与えてください!!><ノ


ええ、できることなら、なんでもしますw


使えないですけどね私っ∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!






えーとそれではずいぶん前の1-3のことでも書こうかな??



2008-02-12 00-12-26



最初のssこれって・・・w



エヘカトル(だっけ?w)で陣はったんだけど、猛攻撃に耐え切れず



撃沈(*´・ε・*)σ||



でもなんとか倒してくれました♪ホント私って・・・。゜゜(*´□`*。)°゜。






聖金甲(だっけ!?)との戦いのさなか、


前衛さんたちが「まぶしい~!」と嘆いていたところ、


「スキルエフェクトを調節するといいよ」ってアドバイスもらっていたので


ためしに私もやってみたw


2008-02-12 00-36-12



・・・・(´~`;)


味気ない~w


スキルエフェクト完全に切ると、こーんな世界になりますw

※戦ってますw


もちろん耐え切れず、一瞬後には元に戻しました(*’v`艸)



2008-02-12 01-01-00



作戦会議をしてて、暇だったので(ぇ


2人で虎のしっぽを踏んでキャッキャしてました(´▽`人*)♪


2008-02-12 01-05-17




それだけでは飽き足らず、虎に食べられてみたり、、、w



うふふ(*´▽`)その間、戦士さんは敵を連れてこようと頑張っていたよw



出たアイテムはまあまあいい感じで♪







そんで一昨日くらいかな?


また1-3行こうって話しになって、


メンバー集めて、、


黄昏の中に入ってまったりしてたら


落ちました(゚ロ゚;ノ)ノ



しかもインできないしっっ。゚(゚ノ□`゚)゜。


メンバー集めるだけで、落ちるとかw



本当すみませんでしたぁぁー!。゜゜(*´□`*。)°゜。



んで、私がいけなかったこの1-3ですが・・・



なんかいいものいっぱい出たみたいデスヨ?



ちぇっw(*´・ε・*)σ||


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 
いつきちゃん がんばってるね^^
わたしも 頑張らないと・・・
って 完美もINしにゃきゃだね^^;色付きの文字
2008/02/15(Fri) | シュークリーム | URL | Edit | top▲
No.137 
シューさーんっ

うんうん、私なりにがんばっているよ><v
たまには完美インしてねw
あそぼうー!><ノ
2008/02/16(Sat) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
