,



スポンサー広告  top▲

2-2


やばいです。


なにがやばいって・・・




花粉症!!!



もうきやがったかコイツめ・・・(--;



金曜日の夜になって気づいたので



まだ耳鼻科いけてないよ・・・



つらいヨー(ノ□`゚)゜。








さてさて今日は精霊ミツキのことをばー!




なんで2-2に行ったかというと・・・



・・・なんでだったかな・・・



とりあえず、私は1-1、1-2、2-1ぐらいしか行ったことなかったので



体験ってコトで連れて行ってもらうことに☆






2008-02-09 00-06-52




最初は、2-1と一緒なんで慣れてるからよかったけど



神武をスルーして、その先のワープに入ったり


(神武ってスルーするものらしいよ!毎回やってたよ、、、w



2008-02-09 00-43-35



ワープした先で、エリンギを持つものにであったり・・・



て、本当にこれエリンギもってるの?w



2008-02-09 00-57-25



んでよくわからない、でっかい犬を倒したり・・・w


なんか儀式?で呼びだされたように思いましたが


気のせいかも・(*’v`艸)



2008-02-09 01-07-31



あとは、フレキって ボスを倒しましたw


いいもの3つもだしてくれたみたいでーw


ミツキの所持金が80万になりました(*´▽`*)ホクホク



これでアマスの分配入ったらさらに(*´▽`*)ホクホクだー♪






2008-02-09 08-51-14




関係ないけど、、


未開放にいるフレを見つけたら


なんて声をかけたらいいかわかりません。。。w


ツッコむべき?w


完美世界 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 おひさっさ
がんばってるね^^
又 ブログ更新がんばるね♪
2008/02/10(Sun) | シュークリーム | URL | Edit | top▲
No.126 
わーいシューさん!!
久しぶりw
うんうん楽しみにしてるから
がんばってー!><ノ
でもあんまり無理はしないでね^^v
2008/02/10(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
No.127 
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
黄昏いいなぁ~(yωy*)
σ(≧ω≦*)まだ黄昏5回くらいしかいったことなぃぃw
1-1?とこの前は3-1か3-2に連れて行ってもらってぇ・・・それだけかな^^
よかったらσ(≧ω≦*)もづれでいっでぇーーー(o;TωT)o"ビクッ!!
未開放のフレは突っ込むべき!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/02/11(Mon) | kayo☆ | URL | Edit | top▲
No.128 
そそww
神武はたいがいスルー♪
ただワープ行く時よく引っ掛けるから
あれは注意だ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

しかし~いまだにクラスわけがよくヽ(・ω・`)ノワカンナィ♪
まぁ~精霊だしいっかww
鈍足だけなんとかしてほしい~~~(>_<。)
2008/02/11(Mon) | みゆ♪ | URL | Edit | top▲
No.129 
かよちゃん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
連れて行くよーw
でもあんまりイン時間が合わないのよね(T▽T
今度機会があったら一緒にいきたいね^^ノ


みゆちゃん☆

スルーするものだったんだね~^^;
ウフフ知らなかった☆
ね!
あれ、私もよくわからない・・・w
あと聖甲冑だっけ?
あいつもよくわからないw

精霊ってよくわかんないことあっても
ある程度は許される職業なのかも(*´艸`)
2008/02/11(Mon) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
No.130 
花粉症大丈夫・・・?・゚・(ノД`;)・゚・
あたしはスギ花粉が終わった頃にヨモギ花粉にやられまふ_|\○_

それはそうと、先日はせっかくお誘いくれたのに
先に落ちちゃってごめんねorz
次回は眠くなっても粘るよ!w
ダンジョンも足ひっぱるだけかもしれないけど
連れてってもらえると非常にありがたいでふ・゚・(ノД`;)・゚・
2008/02/12(Tue) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.131 
しぐたん☆

いえいえ~っ
クエなんかはいつでもできるから、
眠くない日で大丈夫^^v
睡眠大事っΣd(ゝ∀・)!!
ていうか、インしてない相手に
伝言のこせることに
感動しちゃった・・・w
あれどうやるの(・・?
D行こう行こう!
私もあんまりいくわけでは
ないんだけど
機会があえばぜひ!
つか、無理やり機会をつくるw(ぉぃ
あ・・・
今度、サブ妖精の 蜜樹と
ソロモードいって
一緒に練習してくれると
ものすごーく助かる(ノ▽<。)
2008/02/12(Tue) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
No.133 
ありがとぉー・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠とっても大事デス!怠け者でごめんなさい!w
んと、伝言残すのはフレのリストで名前クリックして出てくる
メッセンジャーみたいな窓で喋れば
次入った時に表示されるみたい(*ノωノ)
登録してない相手だとメールしか手段ないけどorz

ソロモードいつでもお付き合いしますよん(*´艸`)
行けても1-3までだと思うけど・・・orz
ソロは暇な時に何度か行ってるから多少は分かると思う!w
2008/02/13(Wed) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.134 
おぉ、なるほどっっ
今度いれてみるww

わーいやった♪
あ、でもね。。。
私ほんとやばいヨ?w
釣るの自体は一応できるけど、
敵をタゲようとして敵に向かって
突進しちゃって、
リンク祭りとか・・・(ぉぃ

全滅しちゃったら、
精霊にCCしてしぐたん
復活させるね(*´艸`)
(↑できるよ・・ね?w
2008/02/13(Wed) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
