,



スポンサー広告  top▲

いろいろ


皆さんのとこは、雪つもりましたか??


私のとこは、あまり雪降らない県にもかかわらず


けっこう積もってました♪♪


真っ白で、きれいだけど雪降ると外出したくなくなりますねー・・・(--;




て、わけで久々に、完美漬けな休日でした(○'ω'○)



2008-02-02 22-35-49



蜜樹の39Dに行ったりw(これは昨日のことだった!



2008-02-03 11-49-11



みつきん☆で遊んだり・・・


そうそう、5レベだったみつきん☆も、



2008-02-03 13-54-03



念願の虎に♪


そして只今10レベ♪がんばった、、、w




2008-02-03 11-57-00



パンダの泳ぎがとてもダサイです。


2008-02-03 12-52-13



2008-02-03 12-52-17



帰城術使ったんだけど・・・ごついよ!!



2008-02-03 13-42-54



もちろんブラッディーと遊びましたw

無題



やばい、この組み合わせかわいすぎる(*´ェ`*)ポッ







途中でミツキのクリップをやるためにCCしたら、


ギルドでどっかいこ~ってことに!


69Dの鉄が2こあったので、69Dにしてもらいました~ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ


2008-02-03 15-20-24



2008-02-03 16-25-33



2008-02-03 16-41-13



途中、何度も祭り状態にww


あー、楽しかったー!!



ちなみにね・・・・



私が所属しているギルド、「☆☆030☆☆」。



「なんで、30なんだろう(・・?」とか疑問に思ってたんですが・・・




さんじゅう じゃなくって、



おされ



と読むんでした!!(*´艸`)


あちゃーw


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.117 
雪ふりましたねーっ
私のほうもふりましたっ

残念ながら用事で雪遊びはできませんでした;;


おおお
虎さんおめでとうです!!

虎と狐はやばいですね!やヴあいです!

とらさんなミツキさんはなんだか新鮮です^^
2008/02/05(Tue) | 千歌音 | URL | Edit | top▲
No.118 
私も雪遊びはできませんでしたーっ

・・というか、寒くて
外に出たくなかった・・・w

でもやっぱり雪降ると、不便だけども
ウキウキしてしまいますね(○>艸<)

やばぁいですね!!ww
最強の組み合わせ><b

私も、虎やってて
違和感を感じます・・・w
なんだか男になった気分というか?w
2008/02/06(Wed) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
