,



スポンサー広告  top▲

まじめに。。。

最近、精霊のミツキの方をまじめにやってマス。



70なって、クリップ始まって少ししたら


やる気が一気に落ちたわけですが、


最近クエがたまりまくりだったのでやる気復活したんかな?w




今回はちょっと、ミツキ特集でいきたいとおもいます(.*'∇')ノ゜・:*:・゜


↓くりっくくりっくw



まず、66のクエを消化します。


なんかね、敵を倒せ!みたいなのだとやる気出るんだけど、


●●を探せ!みたいなのはやる気でなくて放置することがおおいですw


黄色矢印出てくれればいいんだけど。。。



2008-01-31 00-04-32




ミツキ何掘ってんだろ(・0・


死体って・・・石じゃん!w



その後、cbさんが69Dザコクエを手伝ってくれるということに!



・・・ハイ、SSとりわすれーw



途中で妖精さんが落ちちゃったので、続行不能に思われたですが


クリップ中のドラ様に強制的に手伝っていただきました!w(ぉぃ


皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



んでその後は、らこさんのミルズ兄弟を手伝うことに☆(この時点で2時半くらい?w


2008-01-31 02-34-22


2008-01-31 02-42-12


2008-01-31 03-06-38



cbさんは、全てソロできる模様(○'ω'○)


すっごいなーw



とりあえずその後は落ちて、寝ましたw



んで。。。



2008-01-31 14-03-39



やっと73にー!


な、長かった。。。



そして、また胡蝶蘭の精霊のクエでました。゚(゚´▽`゚)゜。




みなさん!胡蝶蘭の精霊のクエは、73まで放置がいいですよ!w





2008-01-31 14-18-10



鷲をいぢめるミツキ。


やっぱ空の狩りは楽しいかもー♪経験値もいいっぽいしね><b



空の狩場の近くにあると便利な、高い建物w



ここにもちゃーんとありました!




も・ち・ろ・ん・・・




2008-01-31 14-22-19



2008-01-31 14-25-49



2008-01-31 14-31-48



とりすぎというツッコミはうけつけません!w



さーてこれで終わりかと思いきや。


今日の私は一味違うのです!



な、なんと、、、






2008-01-31 14-52-27



ボスに一人で挑戦!


いや、ソロ可能ボスらしいですけどw


今まではそーゆうのもゼッタイに手伝ってもらっていたので、、、w




そしてもいっちょボスに突撃☆



2008-01-31 14-55-45



な、なんかミツキの両腕がすごいことに・・・(゚ロ゚;ノ)ノ


完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.114 
ミツキさ~ん73LV゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
精霊がんばってるねぇ~ww
私なんて毎日が堀・堀・堀でもぉ~ほりえもん状態ww
堀だけで5%も上がってしまったよぉww
そろそろ狩りでもって考えてるんだけど・・・・・するクエといったらクリップか善悪かソロでできないのしか残ってないんだよぉ(*T▽T*)/
お互い頑張ろうねww
2008/02/03(Sun) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.115 
レベルアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
胡蝶蘭のクエは放置φ(・ω・ )かきかき
最近全然LV上がらなくてちょっと飽きたので妖精育て中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログ更新してないやぁ(´゚艸゚)∴ブッ
2008/02/03(Sun) | kayo☆ | URL | Edit | top▲
No.116 
春さん☆
ほりえもんー(*´艸`)
堀だけで5パー・・・すっごいよそれ!w
堀って意外と経験値たまるのかも?w
おぉ、じゃあ今度善悪とかいっしょに
やりましょー♪
クリップは放置の方向でw><b

かよちゃん☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
60後半にもなるとあんま上がんないよね@@;
私はそのころなにしてたかなーw
ポイズンヘイトで善悪かなー
あとは冥界コウモリ?をいぢめたりw
(。'-')(。,_,)ウンウン
サブとかで気分転換するといいね♪
妖精たのしいしね(○>艸<)♪
ブログ更新、まったりがんばりましょ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━!!
2008/02/03(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
