,



スポンサー広告  top▲

ショック><。

そう、それは

突然の出来事でした。

完美世界 CM(7) TB(0) top▲

アニタヤ~

昨日は、インするとレアな老酒さんがいました(*’v`艸)
どうやら、ギルドやめるらしい・・・@@;
まぁ最近イン率悪いし、マスターも来てないみたいだし
仕方ないのかも><

2008-03-29 22-35-30


(≧m≦)ぷぷ
最後まで、老酒さんらしかった!!w

そんな感じで~
私もギルド卒業しようかなーって思ってまする(○'v'○)
今度cbさんがいるときにでも、話して、
しばらく一人を満喫して!w
んで、しぐたんとギルドつくれたらいいな~と♪(*´艸`)
まぁー、ギルド作ったくらいでタイムリミットかな!w
そろそろ休止を考えないといけませんね~

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

59Dハゲの旅!

昨日は、飛行放置してブログ見ていたら
79Dのお誘いを逃してしまいました・・・w
でぃあさんが、F仕込みの拉致?をくりだして、
私はそれを華麗にスルーしてしまったという!!
さすが私!でぃあさんの技を見破っていたぜっ(ぇ
でも残念~><これに懲りずに、
またその技をくりだしてくださいネ♪(○'v'○)b

ここで、しぐたんが
エステするというので
エステ師の前で、しぐたん変身の瞬間を
見守ることに(*’v`艸)

2008-03-28 22-56-04


かわいすぎるっ∑(゜ロ゜*)
しぐたんキャラメイクうまいよーっ
そんな感じでキャーキャーいいながら、
角度を変えて観察(*´艸`)していたら

2008-03-28 23-02-50

久々の恐怖ssが・・・w
しぐたん!ゆるせっw
これは事故だ!w

その後しぐたんのサブの59D特攻しよーってことになり
(2人でw
準備していたら、春さんがイン!
んじゃー精霊3人でいこっか~ってなったら
双葉ちゃんがイン!w
4人で行くことにーっ

2008-03-28 23-18-03

↑にゅーファッション着てみた(*´艸`)
かわゆす!でも試着で我慢するのよ私っ!!!


双葉ちゃんを待つ間、精霊3人で特攻することに!
酒ありだったから、サクサク♪
でも問題は、ボス・・・ww
しょっぱなから、精霊の苦手な金属性のボスで
固かったぁぁ~っ
私が壁やってたんだけど、いつの間にか
死亡!w
その後タゲがしぐたんに移って
これまた死亡!w
こんな大ピンチの時にやってきてくれたのが
みんなのヒーロー双葉ちゃんっっ(●‘▽)人(▽' ●)
きゃー双葉ちゃん素敵ー(。≧▽≦)

そんな感じで、サクサク進み♪(迷子になりながら♪
しぐたんのギルドの沙羅さんと合流し♪
いよいよ水ゾーン?へ!!

2008-03-29 00-19-32

2008-03-29 00-19-41


いやぁぁぁ美しすぎるぅぅぅ
ハイ、画質最高にして進んでました(*’v`艸)
カクカクだったけど敵全然いないから余裕><b
酔っ払い仙人さまさまだね(´▽`人*)

2008-03-29 00-26-13

2008-03-29 00-31-52

2008-03-29 00-33-17


さすがにボスの所は、画質落としましたよっ!
泣く泣く!w
それにしても綺麗だわぁ~(*´▽`)

その後、59Dの名所である
ハゲの滝へ!
2008-03-29 00-34-32

むむっ
双葉ちゃんがカメラに収まりきらなかった~>_<。
くやしい!w

そんな感じで順調に?進み、
ふとチャットログを見ると

うひょひょ~い オンラインしています。

∵ゞ(≧ε≦) ブハッ!!
もーやめてください!w
私を爆笑死させる気かぁ!w
ってわけで、ボスがあと1匹残っていたし、
王子を誘ってみた♪
どのキャラでいけばいい?と聞かれたので、とっさに
「ハンケツで!」と言ってしまった私・・・w
「精霊できて~」って言えばよかったんだよね今思うと!w

王子が来たので、土のボス倒したら
経験値 28。
バグかなんかで、鉄血が消化できてなかったみたい(*´艸`)
王子は一体何しに来たんだ!?w
ええもちろん、
ハゲになりにきたのです(*^▽^)b

2008-03-29 01-19-22

2008-03-29 01-20-31

いやーやっぱハゲ素敵よね♪
2008-03-29 01-22-06

マネキンがいます(≧m≦)ぷぷ

そんな感じの、楽しい59Dでした~♪

帰り際、
2008-03-29 01-26-00


王子どんまい!!w
素敵なハゲのssありがとう∵ゞ(≧ε≦*) ぶ

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

きれいssと1-3~

ブログ書く時間が~~ない!
すでに3日分のssたまっております。。。
でもムリヽ(`□´)ノかきたいけどムリっwヽ(`□´)ノ
てことで、厳選してお届けいたします(*’v`艸)
やっぱはずしちゃいけないのが綺麗なss!

2008-03-27 02-12-24


本当はこの前ssとる前に、51Dいって
ネタ盛りだくさんなんだけど・・・
ssが多すぎてやる気が・・・w
日にちも結構たっちゃったしね@@
てわけで泣く泣く省略っ!・゜・(PД`q。)・゜・

2008-03-27 02-13-35


すごい楽しかった♪
でも眠気に負けて、その日はそのまま落ちました~w
んで、インしてみると・・・

2008-03-27 11-11-57

当たり前だけどまたこのきれいな場所にいて、
一人でssとっちゃった(*’v`艸)
こんな場所にすみたいね~♪

で。
クリップがんばっていたら
花ちゃんがクエをがんばっているとのこと!
こりゃ~遊びに行くしかない♪と思って
いってみました。

2008-03-27 22-25-08


ヒィィ(゜ロ゜;ノ)ノこわいよーw
でもでも2人ならなんのそのっ!
ボコボコにしてやりました(´▽`人*)
それにしても魔導師強い!かっこいい!

2008-03-27 22-37-46


ツーショット><v
この服もかわいいよね~♪
花ちゃん似合ってる(○>艸<)

2008-03-27 22-40-41


花ちゃんがクエの報告に行ってる間、ヒマだったので
そのへんの木属性をつついてみた(*‘v‘)
結構イケる~w
もっとレベル上がればコイツでソロ範囲できそう!!

んで次のクエへ。
ブッチャーっていうブサイクな敵を倒すらしいw
花ちゃんが「ブサイクブサイク」いうから、
どんなもんかと思いつつも、それほどでもないだろ~とか思ってたら

2008-03-27 22-49-23


本当にブサイクでした!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
うん、コイツはむり!w
ここらで でぃあさんを拉致w

2008-03-27 22-50-51


花ちゃんのボケと、でぃあさんのツッコミが最高です!(*’v`艸)
その後ちょっとネザーライオン範囲をお試しw

2008-03-27 23-28-43


飛んでるのでダメージはうけないけど
攻撃は半減するぽいw
これに、善悪をからめると相当おいしいって聞いた!

2008-03-27 23-42-16


そして91の変な名前のボスを倒しw
その後しぐたん誘って1-3へ!

2008-03-28 00-47-34


太鼓で全滅・・・・w
強化されたんじゃー?とかいろいろ
原因を考えたけど、
後でギルメンに聞いたのによると、
太鼓とエヘは最初に強烈な単体魔法で攻撃してくるらしい@@
それをカットしないと、どんな虎でもイタイダメージをおってしまうんだって!w
本当に強化されたのかもしれないけど・・・だって(○'v'○)
真実はよくわからんとですw謎だっ

2008-03-28 02-08-07


また死んでますw
ってか、聖金甲で3,4回は死にました∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
死んで復活しては、また死に・・・w
ちゃんと聖金甲の後ろにいたんだけどなぁ@@
こちらも謎!!

緑が悲しいくらいでなかったので、
皆でどうしようか相談している間、

2008-03-28 02-56-16


私としぐたんは、でぃあさんの倉庫が血まみれな件について
キャッキャと話していたら
怒られちゃった!!w
でもうそは言ってないよ(≧m≦)ぷぷ

2008-03-28 03-16-09


その後万獣にて、しぐたんがいい場所を発見!!
見晴らしがいいね♪


ここで次回予告!!

王子ハゲになる!?
それでは次回をお楽しみにっww

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

いいこと尽くしの1-3

最近クリップなまけてます。
「よーし今日こそ2周やるぞ!」
と思っても、一周で力尽きます、、、
うん、今日こそは!!!
そんなクリップ中に、

2008-03-25 22-57-49


いい感じのところに入り込みました♪
飛んでたら、スポっと・・・w

2008-03-25 22-58-01


ん?も、もしや・・・

無題


はさまったぁぁぁ!!
抜けられないっ(゚ロ゚;ノ)ノ
しばらくもがいてました・・・ダサい~ダサすぎる~(--;
※結局帰城術でぬけだしましたw

またおとといのことになりますがっ
花ちゃんと、「でぃあさんきたらクエやろっか~」って言ってたら
メイダン氏イン!

これはまた黄昏るしかないっ!と思って、
クエ手伝ってもらうはずだったしぐたんも誘って1-3へ特攻っ
メイダン氏かなり酔っぱらってるようだったので
ちょっと心配しつつもw

2008-03-25 00-03-58


ぱんだ君って・・・w

2008-03-25 00-36-12


太鼓にいくときに、「またね」の絵文字をつかったメイダン氏。
私も冗談で「バイバイ」なんていってみたら・・・

メイダン氏死亡(゚ロ゚;ノ)ノ
ほんとに「バイバイ」になっちゃいましたよヽ(*`0´*)ノ
いや~あれは本当ごめんなさいwでもふきましたw

2008-03-25 01-02-31


エヘは、なんだかいつもよりもラクチンでした♪
もう私が陣はっても耐えられるかなっ?

2008-03-25 01-08-44


この、なんていうか正直さ?が素敵(*’v`艸)
なんか偉そうなとこも素敵∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

2008-03-25 01-16-10


ここでもパリコレw
玉ころがしのとこだって、歩いてました♪
すっごいこわかったけどね!!w
でも誰も玉につぶされなかったのはスゴイことです♪♪

突然、PTチャで
「へ  へ」と言い出すメイダン氏w
そろそろヤバイか!?何言ってんだこの人っ(゚ロ゚;ノ)ノ
とか思ったら・・・

2008-03-25 01-47-52


Gチャでこんなことしてました(*’v`艸)
へのへのもへじ素敵っ

2008-03-25 01-50-56


もうすごい楽しいPTでしたっ
自由だしっ  まったりだしっ  蛇を強請るしww
すっごい楽しかったので、それだけでも十分だったんだけど

2008-03-25 01-59-13


ドロップもすごかったり(*’v`艸)
ホクホクすぎる(*´▽`*)
あ、古蛇の血は3個ですwさすがに6個もでてませんww

2008-03-25 02-03-38


メイダン氏の喜びの舞?w
なんかずっとヘンな動きしてました(○>艸<)

2008-03-25 02-06-02


ぜろさんに絡むメイダン氏w
でもぜろさんが素敵なまでに無反応だったのが
逆にウケマシタ∵ゞ(≧ε≦) ぶっ

2008-03-25 02-05-23


本当笑いすぎて、死亡ですw
おなかいたいって!!

2008-03-25 02-07-52

2008-03-25 02-09-24


2008-03-25 02-11-19


みんな、狙われてますw
真ん中(ぜろさんw)がでかくておいしいよっていったのに、
メイダン氏の餌食となったのは、、、

2008-03-25 02-12-32


まさかのタコヤキ!!∑(゚ロ゚;ノ)ノ

ちょっと!w
うちの子になんてことをーーっ
・・・その後、「たこ焼きじゃねぇ」とかいってぶっ倒れてましたw
どう見てもたこ焼きじゃないデスヨ!猫デスヨ!!

2008-03-25 02-26-27


2008-03-25 02-27-04


このポーズはなんなんだろ一体w
素敵すぎるよね!?
もう、メイダン氏がこれを繰り出すだけで
笑いが・・・・!!w
本当楽しかったな><v
老酒さん、でぃあさんがいなかったのがちと残念だったけれど@@
次こそはみんなそろうといいね♪

あ、老酒さんがアニタヤクエ?あるっていってたので
今度みんなでいきましょう♪♪

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

夜鳴き範囲と79Dっ

2008-03-24 22-36-03


雲の上からこんにちわーっ
やっとこ78級になったミツキですw


ハイ、あらかじめ言っておきますけれどもっ

私とかかわるとネタにされますわよ(*´艸`)♪
注意注意w

そうそう、しぐたん、、、、

2008-03-23 22-12-34


モテモテだよ!!w
うらやましいわー(*’v`艸)

そんなこんなで(?)
79D行ってきましたっっ
酒ありで、しかもショートショート!
楽ちんだったな♪♪

2008-03-23 22-49-53


怖いよでぃあさん怖いよ!
って思ったら、
私が言ったらしいです。
怖いのは私だったのかw

んで。

2008-03-23 22-58-46


ボスを恐喝したりw

2008-03-23 23-00-12


どうやらそれがきいたみたいで、

2008-03-23 23-04-20


落としてくれました♪♪
いい子いい子(*’v`艸)

そして、酒効果であまりにも敵がいないので

2008-03-23 23-07-40


歩いてみたり(*´艸`)

パリコレらしいデスヨ?w
いいねこういうノリ!素敵すぎるっ

2008-03-23 23-19-01


うーんss撮り時を逃したか!!
すごいラブラブしてたんだよっ本当にw

そして、ふとチャットログを見ると

うひょひょ~い オンラインしています。
はい、すいませんふきました!∵ゞ(≧ε≦*) ぶ(またか

2008-03-23 23-08-46


う~ん、たぶん慣れないと思うよ?w
王子は、うひょひょいでインするたびに
私からの嫌がらせ囁きをうけるでしょうw

2008-03-23 23-30-29


でぃあさんと仲良く掘り堀り~っ

2008-03-23 23-30-47


掘り堀り~・・・・って
なにこれめんどくさいな!w
でも、私のタコヤキとでぃあさんの小太郎(だっけ?)が
癒してくれたので耐えられましたw

2008-03-24 00-03-50


冗談デスヨw
まさか、ボスになったからってでぃあさんを殴りにくるなんて・・・
ま、まさかそんな!w

そんな感じの、まったり楽しいPTでした~><v
Dからでると。

2008-03-24 00-13-34


この人も最大のネタ師ですww
たこ焼き育てるってなんなのさ!!w∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

その後、でぃあさん花ちゃんと夜鳴きでクエやることにーっ

2008-03-24 00-50-09


ハデ!

2008-03-24 00-50-12


ハデ!

2008-03-24 00-55-09


とにかくドハデ!!
範囲はハデでいいですねーっ
ハデもの好きにはたまらない(*´▽`)

範囲をめいっぱい楽しんでいると、

2008-03-24 01-28-22


美しい風景はっけん 壁|д・´) !!

沈みゆく月を、みんなで眺めてました(*´艸`)
なんかね、設定のところで
「水の反射  閉じ」ってやると
水の中に沈んだ月が見えるのねw
んで、全部沈んだらどうなるんだろうと観察していたら、

2008-03-24 01-36-21


太陽に変身しましたΣヾ(;゜□゜)ノ
興ざめだわw

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

あう><


ss・・・
たまりまくりデスw

23日から春講がはじまったので
書く暇がほとんどなかったりw
今日も記事かこうと思ったけど
途中で力尽きました!!w
まぁ・・・時間とれてからゆっくりということで。。。
がんばります!!

ってか今日はつかれた~><。
寝不足なのにカラオケいって、その後春講w
ハードでしたwよく乗り切ったわたしっっ
んじゃねまーす・・・・
あぁ・・・目がかすんできた・・・(バカ?w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

いろいろとサプライズ!

いやぁ、、、
なんか、昨日はいろいろと
サプライズな一日でした。

まさか、この私が・・・


無題


世界チャで叫ぶとはっ(そこかYO!!

これは本日のメインですので後ほど詳しくー(*`▽´*)

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

39D・51D特攻っ

昨日は、花ちゃんのサブの39Dに誘われて、
んじゃーついでに妖精蜜樹の51Dも!ってお願いしたら
快くOKしてくれました☆★

以下、ものすっごく長いので
途中で力尽きるかも・・・私がw
まー適当にいきますんでよろしく!いつものことだけどね!


39Dには、最初妖精蜜樹で行こうと思ったんだけど
特攻双葉ちゃんがいるので
私は精霊ミツキで行く事に(○>艸<)
でもでも、しぐたんが精霊で来てくれたので、
私は精霊の仕事ほぼ放棄!!
ひたすら攻撃しまくってました♪
(最悪の精霊だ!!

2008-03-22 00-13-04


2008-03-22 00-31-06


精霊最強のサンダーストームで敵を一掃!
いやー楽しい(*´▽`)
もちろん、

2008-03-22 00-17-46


爆発する敵にもつっこみます。

これは死ぬかも!?と、ちょっと期待してたら(コラ
意外と耐えれたり(○'v'○)
爆発は魔法扱いなのかな?

ん!?

2008-03-21 23-55-15


双葉ちゃんのおもしろssはっけーん♪♪
ワーイヾ(*'▽'*)ノ

2008-03-21 23-55-25


こちらは和みss~(*´▽`*)

はっΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
このお方を忘れちゃーいけません。
王子、またの名をうひょひょ~い!!!

2008-03-22 00-14-30


Fになりきってるし(*≧艸≦)プププ
おもしろーっっ
Fは、王子にネタにされてるとも知らず
黄昏でがんばっていたでしょうw
あとでチクろっと!w
てかメイダン氏でたぁぁw
また話題にのぼるとはっ
最近姿を見ないけど大丈夫かなーメイダン氏@@
イン時間が合わないだけか!

はい、そんなカンジで、みんな大暴れの39Dでしたw
(しぐたんは暴れたりなかったかも・・・本当ごめん!そしてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まだまだ続くヨ!
さすがに、長いから隠しとく><b

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

ss大量!

やばいっすw
予想以上にありすぎて・・・
とてもこんな夜更けに書けるような量じゃないです!w
つーことで、明日ゆっくり更新予定~(*´艸`)

・・・またまた夜更かしモードになってきたな(--;
でも楽しいんだもん(*’v`艸)
仕方ないよね!
そのうち風邪ひくかもだけど、、、w
そいでは!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

おつかれモード

今日も行ってきました黄昏、、、
なぜか
2-3に!!
なにげ初でした~よ。

95以上の方が2人いて、
もーなんつうか特攻?w
タゲも、虎とその2人をいったりきたりで
ヒールに攻撃に大忙し(´~`;)

2008-03-21 00-15-45


これも、2人の高レベさんが皆を置いて特攻!w
行きたくても地雷が~地雷がぁぁ~

2008-03-21 00-30-13


本当、いままでで一番働いたんじゃないかってほどっす。。。

2008-03-21 00-30-21


あ、このssかっこいいな・・・けどミツキじゃま。

2008-03-21 00-48-23


↑クリックで拡大!
2-2もそうだったけど、2-3も、マラソンで
画面ほとんど見えなくなりますw
キーボード移動慣れてないと
タイヘンだー(*´~`)

2008-03-21 01-10-55


フレキはやっぱり意味不明w
今回、ニセモノ(ざこ?)がいっぱい出てきたとかなんとか。。。
フレキ、キミがよくわからないYO・・・

2008-03-21 01-20-29


ウォーデン、通称おでんのちかくにいたザコ?
陣しててヒマだったのでとってみたら、
手が・・・
ぴょこってしてる@@;;
なんか、ヘン!w

すっごくタイヘンってきいてた おでんですが。。。

2008-03-21 01-29-55


よくわからないけど攻撃してきませんでした(・0・
あとはタコ殴り~♪

収穫した緑は、ルレでなく売り分配でした~
600kくらい。
んむ、稼げたと思うんだけど、
今回異様にポット買ってしまったらしく
プラスマイナス0ってかんじかなw(ばかだ!
かなり余ってますよポット!!
こんなに買うんじゃなかったぁぁ~

とりあえず、楽しかったというより疲れまちた。。。
せっかく久々に王子に会ったというのに、
全然絡めなかったしー!(ノ▽<。)
文章にも疲れがにじみでているような、、、
しばらくDは行きたくないですネ・・・
明日になればまた行きたくなるんだろうけどっ!

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

切ない

昨日は2-2に誘われたので行ってきました~(。・v・)ノ

出発する時間も遅かったからか、
あと1人メンバーが集まらなくて。
私も声かけてみたものの、
寝落ちしてたり!
忙しそうだったり!

この際、死ななきゃレベル低くてもOKってことになってw
57の精霊さんを呼んでみました(*´▽`)
初黄昏らしいw

そんな感じで楽しくスタートした2-2PT!
その辺のザコ敵ひっかけたり、
リンクしたり、もー本当ダメダメだった(´~`;)
でも装備を変えたからか、
長い間耐えることができました(*ノvノ)

2008-03-20 02-05-00


思えば2-2はまだ2回目w
まだまだよくわかってないデス@@;

2008-03-20 02-38-23


くーたんがFの毒牙に犯されそうに!!
しかも、なぜかヤツは私に特攻させたがる!w
今度本当にやってみようかしら、、、

メイダン氏のように、、、w


2008-03-20 02-52-11


虹の触覚を落とす、フレキ。


「見て、触覚7本あるヨ」

「ぉぉ、一人一個持って帰れるね♪」

「一番いいのは生け捕りにすることだ!」

なーんて話になったりw
生け捕りしたらいくらで売れるかな(¥v¥)ちゃりーん

ギルメンに2-2行ってるって言ったら、
虹の触覚の値段をオークで調べてくれました♪
それによると、一人4Mはもらえるぽい!
期待は膨らむばかり(*’v`艸)

んで、結果はというと、、、

緑0!!

コラー!!w
今までの奴らの含めても、4つ!!

・・・・・(--;

ルレの順番決めで、ミツキは見事最後に!!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
栄光の(?)一番は、
黄昏初参加のくーたん(*´艸`)
オメデトー!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
もらったものが50k以上で売れるものっぽくて
自分のことのように嬉しかったり(*´▽`*)

とはいっても、最近の金欠っぷりは
まじめにやばいな・・・(((゜□゜;)))
1-3のが安定して稼げた気がするのは気のせいなのかな~(・・;

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

サブサブサブ

昨日はお休みだったので
お出かけ前にイーン♪
ブラッディーと久々に遊びました!

2008-03-18 12-10-02


うーん。。
草見つけるとどうしても掘りたくなるんだけど、

レベルが足りないんだってさ(*´・ε・*)σ|| ちぇっ
くそーっケイカン石ーっアオイーっ!・゜・(P□`q。)・゜・

2008-03-18 11-58-38


草の前で泣いていたら(?)
ブラッディーが刈ってくれたよ!
駆け寄ってくるブラッディが女神にみえる!
(顔こわいけどw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


2008-03-18 11-40-54


きれーい(*’v`艸)

ブラッディーは以前、エムティという名前で戦士をしてたんだけど
聞いてみると、戦士もけっこう楽しいらしくw
誘惑にまけて、

つくっちゃいました。

2008-03-18 23-04-43


羅紗♪となづけてみた!
いい加減 みつきシリーズは飽きたんだ・・・(--;

無題


結構キャラメイク上手くできたと思う!私的にっ
ていうか私のタイプ(*’v`艸)
オッサン発言だったよ失礼!!

まー、

稼動しないと思うけどね!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

でもでも時間に余裕できたらやりたいなぁと思ってます♪
いつになるやらーて感じだけど(^▽^;
やっぱり今は、ミツキで精一杯!
クリップも結構まじめにやっているし♪
Dいっぱい行きたいし♪
そんなわけで、
ミツキに服を買いたいんだよね、、、
ずっと同じだと飽きちゃうな(--;

2008-03-18 14-03-28


2008-03-18 14-04-21


見知らぬ人のものから、PT組んだ人のものまで
いろいろ試着させてもらっております━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
むふふ |v=)

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

黄昏2-1大爆笑の旅

今日は、ほんともーやばかったですw
みんなが期待してるみたいだから(?)
眠いけどかいちゃうよ!!

最初は、しぐたんの奇夜を倒しにレッツゴーw
私がドラ様に 奇夜討伐を頼んだのは4度目(*´艸`)
ごめん!いつもありがとう!w

2008-03-17 22-32-31


昨日に引き続き、ここでもデバフとってなくて
また一歩 ミツキ=役立たずの等式が
皆の脳みそにふかーく刻まれたでしょう。。。。
本当すいません!w
お金に余裕ができたらとるよ・・・たぶん・・・(ノ▽<。)

んで、ギルドで暇な人を募ったら
虎さん二人がつれまして!!w
2-1行くことに☆
2-1って儲からないから、
メンバー集めるのすごくタイヘンなのよね。。。
でも、花ちんとディアさんが
忙しそうだったにもかかわらず!!
来てくれた・゜・(P▽`q。)・゜・
本当ありがとうo(_ _*)oペコッ

以下、かなり長いと思うので
隠しときます(*´艸`)

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

いろいろ頑張った!

日曜日は久々に昼間からインして、
たーっぷり遊べました(*’v`艸)
ま、途中クッキーとか焼いてたんで
実質遊んでた時間は短いんだけどね(*´・ε・*)σ|| チェッ
何をしていたかといいますと!



たまっているクエをちょこーとやってみたり。
なんかね、MP護符がついてると
一般クエやる気おきないんデスヨ。
私の狩りスタイルはMPなくなるまで狩り→座って回復!
なので。
護符貼ってあるとすごくめんどくなるんだよねっ
まー時々思い切って護符どんどん発動させて
キャホーってやりますけどん。
今貧乏なのでやりません(ぇ

2008-03-16 12-45-05


この鳥をいぢめてたわけですけども、、、
なんか、高度が高いんだか、夜で暗いからだかしらないけど!

なーんも見えないヽ(*`Д´*)ノ
・・・10分ももちませんでした・・・
なんかイライラしちゃって・・・(ぇ
私にとって、きれいな風景は
すごい重要だったんですね!

2008-03-16 13-02-42


どーでもいいけど羽~♪
ボタン押し間違えてフェザーシールド?使ったら
こんなことに!
きれー(*’v`艸)
(↑イライラして退散するところのssです!w

すると、なにやら告知が。
ふむ~。なんかの大会があるラシイ!
これは行ってみるしか!!

2008-03-16 14-08-29


始まる前の緊迫した空気w
ふと、横を見ると・・・

2008-03-16 14-13-14


すごい顔のお方がっ@@
気になって気になってしょうがなかったw
もうすぐはじまる!というところで、、、

2008-03-16 14-28-13


GMさんに攻撃してる人がっっ
・・・んー。
これでGMさん死んじゃったらどうなってたんだろう?w

試合すたぁと!
ちなみに魔道の試合でした!

2008-03-16 14-34-41


ン?
なんか・・・
一方的にやられて一瞬にして終わる!?

次の試合も・・・

即終了!!

なんだこりヽ(*‘▽‘*)ノ

よくわからないので退散しました(*´艸`)
やっぱその職についてよく知ってないと意味分からないな!!

これにて昼の部しゅーりょーw
お次は夜の部でゴザリマス。

うん。ssいっぱいありそうだから隠しておこう!

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

。゜゜(*´□`*。)°゜。

うああああん~。゜゜(*´□`*。)°゜。

今日は寝坊してしまいました、、、
連日寝不足が続いたせいですネ!明かにっ
どうあがいても間に合いそうも無かったので

サボってみました。

イヤン人生初サボリ!!(*ノvノ)
↑結構まじめ。

んーでも、
ゲームが理由でサボるってどういう・・・
まっ細かいことは気にしない♪♪

・・・なーんていってますケド
内心すごいショックです!!
まさか私が寝坊なんて!!!(ぇ
せっかく昨日、友らのために
クッキー焼いたのに!!!
いいや、あさって食わせよう。

それに今日は集合写真がーーーー!!
いやぁぁぁ。゚(゚´□`゚)゜。
これじゃあ卒アルにのる集合写真にのれないじゃない!!
うあーーーーんっ
私のバカーーー!!!!。゜゜(*´□`*。)°゜。

日記 CM(2) TB(0) top▲

79Dときれいショット!

いきなりですが、
座って回復するときは浴衣がいいですよ!

2008-03-16 12-06-55


ホラ、なんか
ピッタリでしょ!!

「え、そう?」とか思った人!
実際にやってみましょう!w

まぁ、それはいいとして、、、
昨日は花ちんのお誘いで79D行ってきました(。・ω・)ノ

メンバーは、花ちゃん、私、ディアさん、しぐたん、ぶるさん、
そして、

2008-03-15 23-15-24


スリムな虎、ガオさん!w
すごースリム!ステキ(*’v`艸)


メンバーが良かったみたいで、
私もガンガン攻撃できた!
戦士が2人いるからか、すごく安心感がw

2008-03-15 23-41-56


2008-03-15 23-54-04


扇になってみた(*´艸`)
そんな感じで、まったーり進んでいると
リズやんからササが!

2008-03-16 00-02-19


驚きすぎて、「万物」とかいってますがw
幻仙石の間違い(*´・ω・`)

2008-03-16 00-03-00


やるなぁリズやん。。。
あ、名前消してないけどまあいっかw

2008-03-16 00-10-22


2人の槍戦士!!
そして、微妙な位置にいるミツキ、、w
真ん中にいればすごいよかったのに(*’v`艸)

2008-03-16 00-37-23


ぶるさんが脱いでたこともあって、
上だけ脱いでみたら
けっこうかわいい(○>艸<)

2008-03-16 01-26-48


ディアさんの着てた服がかわいくって
試着w
かわいいーっ

2008-03-16 01-03-09


陣をはって範囲ーっ
範囲たのしいなぁ!うん、79D楽しい!

2008-03-16 01-31-06


なんか出た(。・v・。)♪
微妙らしいけど・・w
鋳具、全部が全部いいものってわけではないのねw

その後解散してー。
いつだかのクラスクエやることに!

2008-03-16 01-49-25


2008-03-16 01-51-09


この辺の風景本当すき!!
癒し~(*´▽`*)

こんなことをしながら、冥府の獅子王倒してたら
しぐたんが手伝ってくれるって!w

2008-03-16 02-14-46


実は物理でイタかったんだ><
おかげで一瞬にしておわったよ!w
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

その後メルヘンちっくな場所はっけん!

2008-03-16 02-28-39

2008-03-16 02-29-43

2008-03-16 02-31-00


これ↑
とったときは「すごいのとっちゃった!w」とか
感動してたけど、
今見ると、ビミョー。。。w
期待させてすみません!!w

2008-03-16 02-32-11


きれーな景色も見れたし、
79D楽しかったし、
いい感じだったなΣd(ゝ∀・)♪

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

あえて無題。

タイトル思いつかないから
あえての無題で!
ブログ書いてる人ってタイトルどうやってきめてるんだろ?
センスない私には正直厳しいゼ(*´・ε・*)σ||

えーとおとといかな?w
クリップやってー、77になりました(*’v`艸)
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

んでたまには、と思ってサブをちょこっとやって。
で0時くらいに1-3いってー
(適当だな!
蛇がおわったところで、
らこちゃからヘルプがっ
珍しく今回はタイミングよかった私(*´▽`*)
ミルズ兄弟討伐にいってきましたーb
(この時点で2時くらいw

2008-03-15 02-16-12


メンバー集まるのをまったーり待ってますw
つか!
ライオンの表情が最高~><b

2008-03-15 02-25-03



2008-03-15 02-47-47


浴衣浴衣♪
くーたんだけチャイナだったけど、、、w

2008-03-15 02-48-41


(≧m≦)ぷぷぷっ

2008-03-15 02-55-00


お空にじゃーーんぷっ
あ、これトップの画像にしようかしら(*´艸`)

2008-03-15 02-57-36


くーたんは、まだ54なのに
私より装備についていろいろ考えてました(*´艸`)
軽装装備できるようにしてたりとかw
むーん。。。
軽装にするのも一つの手かなぁ?
でもHPが少なくなっちゃうよなぁー。ムズカシイ!

2008-03-15 03-05-58


グエッグエッ
かわゆす(*´艸`)

2008-03-15 03-11-18


ン?何か踏んでる?w
きのせいww

ミルズ3兄弟を倒して、お次はティグレット!!

まぁ、難なく倒せたのですが、、、w

2008-03-15 03-16-41


死にました!!!w

倒した後にすぐ復活するんだものコイツ(ノ▽<。)アハハ
そんな感じで楽しかったです♪♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

アイヤー

かきたいこといっぱーいあるんだけど
眠い!!w
ss加工もしたいし~・・・(お決まりのショボいやつねw
明日にまわそうヾ( ´ー`)

目も限界ーw

てわけで、明日ゆっくり更新しますたぶん!
んではおやすみぃー
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

これってどうなの!

今日はつかれたーw
へっろへろーになりながらも元気にイーン!!

2008-03-13 23-32-37


はろーっ

インすると最近日課の1-3のお誘いが~!
すっご行きたかったんだけど、
うちのオジサンがまだパソコン使いたいーとか駄々こねるんで
仕方なく落ちまちた(ノ□<。)

もーっ父のあーほーっ

んで、2-2を期待してたら
みんな忙しそう、、、w
仕方ないから、最近サボってた
クリップやることに(*´~`)
あとちょっとで77だしがんばらないとね!

そのクリップの移動中なぜか、自分の装備が気になって
見てみました。
(↑こういうことあるよね!?

2008-03-13 23-42-49


無題


2008-03-13 23-43-00


ふむん~・・・
上の二つはいいとして、
したの靴。。。

レベル条件56だって!?w
これはさすがにマズイと、私でも思うw
でもなー代え時ってものがわからんのよね!
いっか、しばらくこのままで(ぇ

上の二つは、ずーっと前にいただいちゃったもの(○'ω'○)
これも、石入れちゃったから
いつかえていいかわからない!w

本当ね、ミツキは

85%のもらいものと、14%のアホと、
1%の優しさでできていると思うw
(優しさって言うのはいれてみたかっただけデス

本当みんないつも、ありがとーっ*:・(*-ω人)・:*

・・・でもやっぱ装備はきちんとしなきゃよねー(´▽`;)
でもわかんないんだもん!w

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

たまには

たまにはね、、、
リアルタイムでかこうじゃない!!
ってことで
眠い目をこじあけ、ぼーとしながらかいてますw

ここんとこD三昧で寝不足なのです!

今日も元気にイン~♪したら、

きましたよー、FからのPT申請!!
そんで気合入れてPT入ったらば。。。


2008-03-12 22-20-54


ホントにびっくりしたよ!w
「あ、人違いでしたサヨナラ~」って
追い出されるかと思ったよ!w
全く驚かせやがってーっヽ(`Д´#)ノ

メンバー集めて1-3へごー!
まぁまぁ順調に進み、、、
エヘでは、最後の方の猛攻撃に耐え切れず、ちーんw(-人-)
その後の玉ころがしでは、
2、3回 ちーんw(-人-)ナムナム
こんな死んだの初めてだよ!!w
ホントその節はご迷惑を~っ><;;

そんでもって聖なんとか。

2008-03-12 23-43-47


これにはウケた~∵ゞ(≧ε≦*) ぶっ!!

そしてそして。
ミツキとしぐたんが

2008-03-12 23-44-43

はーげーてーるー!

ミツキだけならまだしも
しぐたんまで!w
こりゃーお宝ショットだ(*´艸`)むぷぷ

2008-03-12 23-55-36


ども、おばんです。
禿げてるミツキも私は好きよ!w

その後蛇~

2008-03-13 00-04-47


いつもの尻尾攻撃がこっちきて、
逃げw
ふむふむ。いい感じの位置にいるぽいぞ!

2008-03-13 00-04-57


そしてまた、もろターゲットなしぐたんw
ドンマイ!w

2008-03-13 00-12-57


ルレ中はなんか変なことしてるよね、いつも!!(○>艸<)

無題


隅っこに探検に行ったら、こんなものが!
お・も・し・ろ~っ!

Fはまだまだ材料集めるポイので
便乗しよーっと♪

そしてまた、2-2金儲けツアー逃したっ!( ̄□ ̄;)
がーんがーんがーん

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

がんばっちゃった

昨日はインしてすぐ79Dのお誘いきたーっ
タイミングよかった(*’v`艸)
2枠あいてるらしいのでクエもちのしぐたん誘っていざいざ!

2008-03-11 22-49-08


んー。
79Dて本当道わからない!!
しかもショートコースとロングコースがあるらしい?

なんのこっちゃw

こんなとき、精霊でよかったと思う、、、w
みんなの後をついていく職だからね!適任★

2008-03-11 23-09-00


途中適度にカオスもありましてw
花ちんが即座に陣はってくれたから
安定して戦えたよー
私も、陣の即出しできるようになりたいな(。・ω・。)

2008-03-11 23-26-52

2008-03-11 23-35-53


今回はたまたまショートコースだったようでw
前に比べるとすごく早かったような!
アマスのおっさん、なにもくれなかったけどね!w

2008-03-11 23-48-20


解散間際、虎さんが柱に埋まって風呂落ちしてた!
かわゆす(。・v・。)

79Dが意外に早く終わったってのもあって、
1-3もいっちゃうことに☆
今回は、ダメージ軽減の薬とかなくって
エヘんとこひやひやだったんだけど、
なんとか耐えられた!(´▽`;)
次レベル上がったらもっと体力にふろーっとっ

2008-03-12 01-29-40


2008-03-12 01-30-10


ssはこの2枚しかとってなかったぽいw
でもしたのやつっ
かわいいー!
虎に狙われてる気がするけどw

解散後、しぐたんと合流し


2008-03-12 01-50-00


ドレス着させてもらっちゃた(*ノ▽ノ)♪
かわいいーっ
ほしくなっちゃったぃー!w
またミツキのコイン無駄遣いが始まってしまう予感。。。

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

久々1-3ぱーちー

こんちわわー
今日はものすごく春うららてカンジでしたね(*’v`艸)
ポカポカで眠気を誘う・・・・
そんな春は結構好きです。

花粉症さえなければね!!

今日やばかったよマジで。゚(゚ノ□`゚)゜。
薬飲んでるのに全然効き目無かったよ!

昨日69D行ったじゃないデスカ。
道中、Gチャで「金儲けツアー」なるものを企画してて
2-2いこかーってなってたんですヨ!
私はもちろん参加できなくて。
「また企画しておくれーw」
なーんていってたんだけどw

2008-03-10 22-18-41


何かでたらしいデスヨ!?

一人いくらだって!?w
ちぇっ(*´・ε・*)σ||
でもまた企画してくれるっていってたから
まだチャンスはある・・・!
私タイミング悪いから、またどっかいってるときかもだけどw

さーて、昨日は黄昏1-3行って来ましたよん~
久々のPTモ~ド!
2008-03-10 23-27-59

ねこねこねこ!
すごい名前の猫様のお通りです♪

2008-03-10 23-40-16


エヘ・・・
やっぱりつらいなぁ!!
陣中死と、陣中チャット落ち経験を持つ私には
嫌な相手です(--;
でも、ダメージ軽減する薬とか駆使して
なんとか耐えた・・・!

2008-03-10 23-52-59


玉ころがしのとこでヘンなもの見えた!
聖なんとかのいる場所だよね、ここw

2008-03-10 23-58-38


1-3ともなれば、さすがに硬いデス><;
でももう一人の精霊さんが赤陣してくれて
たすかったーw
感謝*:・(*-ω人)・:*感謝

その次は蛇ですね!
動かなければ何とかなる蛇ですけれど。
私たちのPTではそうはいきません!!

2008-03-11 00-24-11


尻尾の猛攻撃にもたえる必要があります!w
(↑クリックで拡大w
Fのいたずらにより、尻尾がぁぁぁぁ
途中で標的がしぐたんに変わったのでよかったデス♪(ぉぃw
本当しぐたんおつかれさま!w

2008-03-11 00-35-58


わんこと狐さんと猫に囲まれて幸せー(*´v`*)

2008-03-11 00-47-59


解散前はやっぱこれよね!!
さすがに5人もいると、圧巻w
みんなFに追いてかれたけどね!w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

サクサクっと

おとといくらいに、
しぐたんと2-1ソロモードいってきました♪
80武器の材料が出たらいいなってw
2008-03-07 23-23-18

こいつやわかったなぁ!

・・・結果?
出なかったですw
というか、落とすはずの敵がいなかった(*´艸`)
これじゃー2-1ソロモードは儲からないわけだ(*´Д`)=з
あまりにしょぼかったので、
その後1-3にもチャレンジw
2008-03-08 00-12-59

癒しショットw
猫かわいいよーっ

結果は幻仙石がいっぱいでたのかなw
でも緑は0・・・黄昏っぽくない!w

んで昨日はインしたら拉致られ
ギルメンの39Dへゴー!
遅れてDへ入ったわけデスが
時間がないらしく、みんなすさまじい早さ!
バフもかけさせてくれないくらい早いw
(↑がんばってかけた
2008-03-08 22-29-18

大広間(?)ではザコ敵まとめてぷち範囲♪
そんな祭りー感じだったので
ssこれだけだよ・・・
撮ってる暇なかったよ!

まーそんなこんなで脅威の早さでクリアw
楽しかった!ああいう切羽詰った感じもいいなあ♪

そんで終わった後に祖龍をぷらぷらしていたら
ドラちゃんはっけーん!
さっそく絡む私。(ヤンキーではないヨ
最近サブもやっているんだとか!
2008-03-08 23-06-04

なんと、ドラちゃんは私と同い年らしい!
学生仲間なのは知っていたけど、まさか同い年とは!
初めて出会ったー(*´▽`)♪
世間話をしていると、、、
しぐたんの弓から囁ききたー♪♪
ドラちゃんも連れて19Dと29Dに行くことにっっ

・・・ss撮ったと思ったら撮れてなかったーっ・゜・(PД`q。)・゜・
19Dで迷子になったりしたけど楽しかったw
鉄ごちそうさまでした^^v

んで今日ー。
69Dの堀クエが見事にスルーだったので
手伝っていただくことに!!
(しかも2つも・・・69Dには何回も行ったのになにしてたんだw
2008-03-09 23-14-43

メンバーの中に、鉄持ってる方がいたので
ごちそうにー!
最後の馬で、まず魔道さん、次精霊さん、もう一人の魔道さん(花ちん)とダウンw
でもなんとか精霊1でも倒せました><;
リザする余裕なかった。。。コ゛メン(-人-;)(;-人-)コ゛メン
2008-03-09 23-33-24

結果はというと・・・
牛が鋳具だしました!!
アリオメで残念ながらこなかったけど、
はじめてみたー。
前のアマスといい、運いいのかも私w
↑たまに参加するDで鋳具でる。といっても2回目ですw

そんなこんなで楽しかったですw
で、念願(?)の
無題

ハイクラス♪(いまごろかい
ついでにステータスものせてみる@@
んー。
どうなんだろうね?このステータスw

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

タイマーの謎

うーん。
最近タイマーがおかしいっす。

前は規則正しく
0時10分ころに作動してたんだけど。。。

今はホントへん!w

火曜日;22分に作動
       ↓
水曜日;30分ごろ作動
       ↓
木曜日;寝ちゃったからわかんないwでも50分までは生きてた
       ↓
今日;55分の今現在まで生きてます!

んーと。。。
これは、どういうことなんだろう?w
喜んでいいのかな?
でも逆に怖いです!w
いつ切れるかわからないもの・゜・(P▽`q。)・゜・
まーでも0時以前に切れることはなさそうだから
よかったのかなw
今度、眠くないときに検証してみようっと♪

続きただのアホ日記ーw

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

久々に日記かいてみる

なんか久々リアル日記♪
明日ね。長かったテスト地獄がついにおわるー♪
4日間とか!
しかも今日の時間割最低だよっ><
生物ヤバイヨー世界史ヤバイヨー
ついでに古典もヤバイヨー!!

でもでも明日、ガッコ終わったらラーメンたべてー、
カラオケ♪テスト後恒例のw
今から楽しみー♪♪

んで土曜日はめずらしく学校休みだから
お買い物に!
春服仕入れないと~♪
こちらも楽しみ(*´艸`)

日曜日は友達の家に遊びに!
その後またカラオケ☆★
プリとりまくらないとーっ(>v<)ノ

・・・と、楽しみなことをいろいろ書いてみたっ
こうに並べてみれば、
ちょっとは勉強のやる気が出るかと・・・w
つまらない期待をかけまちたw
まー適度にがんばろう。あと一日だし(*’v`艸)


以下エムティーへ♪

久々にMTのブログみたら、、、
えーっまじですか!!(゜ロ゜;ノ)ノ

あんまり落ち込まないでね(´~`;)
悲惨仲間ここにいるよ!w
K先輩のこととかあのお方のこととか
去年の夏のてぬぐい3人組とか!(覚えてる?w
本当男ギライになった気がするYO!!
だから(?)元気出してーっ><;

日記 CM(2) TB(0) top▲

ボスつあー

2008-03-02 23-56-06


えへ♪
蜜樹でも怖いssとれちゃいました(*´艸`)
これは春さんと39D行ったときの☆
見事にコイン祭りだったけど楽しかったよー!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしていつのまにか参謀なってた∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
ダレの仕業だろ!w
うーん、参謀って一番かっこいい気がするのはキノセイかな・・・w

2008-03-03 22-54-14


これはしぐたんと1-3ソロモード行ったときの♪
ねこがね・・・浮いてるんです!
おしりにくっついてる様がかわいーったら(*´艸`)

2008-03-03 23-36-02


あ、名前消してないや@@;
まーいつものことですっすいませんw
その時にちょと会話してたんだけど・・・
D中でもササくればちゃんとすぐ返したい派なんで、、、
んで せっぱつまってるから
もーわけわからん日本語の完成w
それでもちゃんと解読してくれました!Fも宇宙人だからかな@@(ぇw

2008-03-03 23-13-10


なんかへんなもの売ってましたよー!
これ、1月からあったのかな?w
全然きづかなかった!
誰かに送り付けたかったなぁ~・・・w(←いやがらせだ

2008-03-05 00-04-21


んで昨日はボスツアー!
うん、こんなんしかとれてなかったヨ・・・
本当ss撮る才能ナイです・・・(--;

ボスツアー中、すごい凶暴でした私w
Fがいるとついお口が。。。w
以後気をつけます(。・Д・)ゞ

2008-03-05 00-05-19



ちょっと、これにはウケましたw↑
名前消してないですごめんなさい!(今回謝ってばっかw
ぶっちゃけめんどい(○'▽'○)エヘ☆
んでよく見ると、また変なことしゃべってる人が・・・(それは私
こういうときはたいてい誰かとしゃべってるときです 見逃してくれー><

その後、奇夜やってルーラル行く前に時間切れ。゜゜(*´□`*。)°゜。
うぁー本当ごめんね!
最後までいきたかったなーボスツアー><
でも楽しかった!
Dとかよりも楽しい気がする(○>艸<)
また行きたいな~w

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

新だんじょーん


最近春っぽくなってきましたね~♪
春はうきうき(*´艸`)


2008-02-27 23-50-41


こんばんわー!
・・・なんかミツキが恐怖担当になってきたよ。

えっと、新D!

昨日いってみました♪

2008-02-29 23-24-39


人いっぱい!

幻仙石を使って、サイコロをもらうーみたいな感じぽい(○'ω'○)
各部屋ごとに、クエがあってそれをクリアすると進めるという!
新鮮で楽しいです(*´艸`)


2008-02-29 23-27-59


なんかもらいました。
あ・・・悪運って・・・(((゜□゜;)))

2008-02-29 23-32-12


宝箱がいっぱい置いてある部屋に☆
10万はらって、宝箱20個ほって、
さていくらもらえるかな?みたいな(ワケワカラン
1~100万コインのどれかがもらえるらしー

私はというと・・・

無題


わかってましたけどねっっ!!ヽ(`Д´#)ノ
それにしても運ないなぁ~(´▽`;)

次の部屋はモンスター探しというところで。
外見同じで名前が違うモンスターがうようよ~
んで、指定された名前のモンスターを2匹、
2分以内に倒せばいいだけなんだけど・・・

本当アホで、全部同じモンスターと思ってて(部屋名モンスター探し なのにw
てきとーに倒しててw
「あれ、クエ完了してない??」
とおもいつつもテキトーに、、、w
で、ハッ∑( ̄口 ̄)と気づいたときは
20秒前・・・・
もちろんクエは失敗、追い出されました(*´艸`)♪
アホすぎて言葉も出ません!!

まーすぐ追い出されちゃったわけですが
楽しいですw
でも幻仙石けっこう使うから
そんなにお気軽にはできない・・・のかなw

完美世界 CM(2) TB(0) top▲
