,



スポンサー広告  top▲

楽しみ♪


アップデート延期になったらしーですね!
アップデートがあることすらしらなかったけど、、、w

なんか、新しいDができるそうで(・・*

すごく楽しそう!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
あれはPT組んでいくんじゃないのかな??
ソロでもできるとありがたいんだけどなー(^▽^;

そうそう。
いつから長期休止するかっていうと・・・

・・・6月とか?w
わかんないw(ぉぃ
とりあえず、未定ってことでw
早くて4月、遅くて8月~といったところかな(○'ω'○)
今テスト前だから忙しいけれど
終わればそれなりに時間取れると思うので
そしたらまた遊んでください~♪♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

これからのこと

帰りの電車で、
友達とベラベラしゃべりまくっていたら
隣にいた人ににガン見されました・・・w

テンション上がるともーやばいです(○>艸<)
本当迷惑なヤツだ(*´・_・`)

えーっと、今日はこれからのことをちょっとかこうと~・・・
なーんかガラにも無く語ってますけど∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!
いつも以上に自己満色が強いので注意!


完美世界 CM(4) TB(0) top▲

範囲♪

最近忙しく、平日のイン時間は1時間ほど。
本当D行けなくって、もう半分諦めモード・・・w
休日暇だったらいけるかなぁ。(*´・ε・*)σ||

しかたないので、ちまちまレベル上げでもしようかなーと。
思って、いつもどおりチャットしながらクリップしてたら、
精霊の先輩が
「そろそろソロ範囲ができるね」と・・・っ
というわけで

範囲狩りを教えていただくことにっ!

ワーイ(●‘▽)人(▽' ●)

まずは見本をみせていただきますw

2008-02-25 23-36-33

2008-02-25 23-38-06




すごいー!(*・0・)ワォ♪

コンボの組み方も教えてもらって。
早速やってみることに!






ダメダメですヾ( ´ー`)

「集め方がイマイチ!」といわれちゃいましたw(*´艸`)
ので、今度は集め方を教えてもらい・・・w

2008-02-25 23-58-47


↑センパイの業を目で盗もうとがんばってますw

2008-02-26 00-01-40


2008-02-26 00-01-54



できたー♪

おもしろいほどに、集まります!すごいっ
楽しいー(*´▽`*)
しばらくは、クリップよりこっちやろうかなーと。
少ない時間しかできないなら、楽しいことを優先すべきだよねw
あ、でもでも基本的に手伝いとかは好きなので
気にせずいってくださいねーw
時間的に無理なものは、泣く泣くお断りしちゃうけど。゜゜(*´□`*。)°゜。
お気軽にドーゾ♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

新生♪

しぐ様のご協力によりっっ

ついに!!

ブログの画像変えられました~ん(。・_・。)ノ
本当、感謝してもし足りないですw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

とりあえず、時間あまりなかったので
適当なssでやってみたですが。
今度時間あるときにssとりまくって、
いろいろ変えてみようかなーなんて思ってますw
とりあえず、どっかにミツキか蜜樹いれなきゃ!
全然完美ブログっぽくないもんね(^▽^;
まーそれはずいぶん先になっちゃうと思います~。

あといじりたいのが、
横の画像なのよねー@@;
なんか、細いwあんまり見えないよっ(♯`Д´)ノ
いろいろいじってみたんだけど、、、
んームズカシー(*´・ε・*)σ||

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

眠い~

最近全然できてないです(ノ_<。)


なぜかって・・・・




眠いから!!!@□@クワッ



夜11時イン→眠すぎて12時には落ちるw


まー他の理由もありますけれどっ


とにかく眠い眠い!


あれかな花粉症の薬のせいかな@@;


寝ても寝てもねむいーっっでもおかげで、鼻水はとまりました♪♪


さーて、最近は何をしてるかというとですね、、、


2008-02-16 21-16-14



ブラッディーの19Dとか!


2008-02-16 23-21-06



29Dソロとか!(フレいれば一緒にいってもらってますw




まだまだかなりアブなっかしいです・゜・(PД`q。)・゜・


今日もペット死んで、蒼衣に追いかけられましたw



蒼衣




しかも2回もw


3回目はさすがにやる気おきなくって、リベンジならず!


くそー蒼衣め!おぼえてろっっ




んー他には






2008-02-16 23-43-57


2008-02-16 23-46-12




木の先端にのぼってみたりとかーw


うん、楽しいです(ぉぃ



無題



これを忘れるところだった!!


きれいですよね~(*´▽`*)


ほれぼれw


この元のssをトップの画像?にしたいと思っているのだけれど、、、



んー!イマイチやりかたが・・・(--;

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

ss大集合b


今回は、すばらすぃーssをご紹介っ(私的にw


2008-02-11 21-49-17


2008-02-11 21-53-52



迷いの村あたりにいるワシをいぢめているときにとりました♪


仙人になったミツキ・・・イイね!!Σd(ゝ∀・)



2008-02-15 23-59-13



しぐたんと、名も無き島にてとったss-っ


あいかわらず、美しい景色(*´艸`)


2008-02-16 00-01-40


2008-02-16 00-02-44



砂浜で、寝そべってみました!!


ちょっとセクシーショット?w



2008-02-16 00-03-52



なんかいいな(*´▽`*)



寝そべってたら眠くなってきて・・・


私はそのまま寝ちゃいました♪



んで次の日、インしたら・・・



2008-02-16 13-27-17



夜の海もいいですねーっ!!


スバラシイ!!


2008-02-16 13-46-15



これはクリップ中にw


空の、微妙な色合いが好きです(*ノノ)



また、ここに追加するかもw

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

85D-っ


先日、ふらふらーと遊んでいたら


ボスの手伝いをして欲しいということで、


いってきました!



85D(*’v`艸)



2008-02-14 22-53-06



なるほど、PTに85以上の人がいると入り口が出るってことね!?


前ここに来たときはなにもなかったもの~




75D、85Dはもちろん行ったことなかったですよw



中に入って、とりあえずNPCに話しかけます。。



すると、どっかに飛ばされ・・・




2008-02-14 23-03-04



超でっかいボス!



ん?このボス、どっかで見たような。。。


名前思い出せないけど><v



このボスは、こっちが遠くから攻撃しているだけなら、


バフ消すやつと、HPを半分にする?攻撃くらいしかしてこないので


精霊もバンバン攻撃しますw


2008-02-14 23-29-06




楽しいー(*´▽`)


皆はダルいっていってたけどw


私的には、死ぬ心配しなくていいし、攻撃できるしで


サイコーの敵だと思いました♪♪




ま、そんなこんなで、結構時間かかったけど倒せましてーw



2008-02-14 23-30-07



いろいろ出ました^^v


何に使うか良くわかんないけどw


ありおめで、土の結晶(?)をいただきましたー!





最近まとまった時間がとれなくって、



黄昏誘われても泣く泣くお断りしてて、



ぶっちゃけ暴れ足りない!!!と思ってたので



行けて良かった♪





ちなみにっ


アマスの分配入ったーー>v<ノ


2008-02-14 21-48-21



金欠一気に解消w


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

Σd(ゝ∀・)

今日はバレンタインですねー!


私、ふと思ってしまったんですけれど!



すっごいモッテモテの男の人でない限り、


女の人のほうがチョコもらえるんじゃ・・・?w


いわゆる友チョコ♪


うん、私まだつくってないけど(ぉぃw


いっぱいもらえてホクホク(*´▽`)




さー完美だ完美!!





2008-02-13 21-41-15






先日、とあるお方に(一応名前伏せとくw)



浴衣いただきました(*´艸`)


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


とってもステキな色で(*’v`艸)



無題




エルフの羽にも、驚くほど合う!!


素敵!!(○>艸<)



本当、私ってば借りたりもらったりばっかしてる・・・




こんなんじゃだめだよね!!(*`□´*)




私にできることならなんでもしますんで、



みなさんっ


どーか私に活躍の場を与えてください!!><ノ


ええ、できることなら、なんでもしますw


使えないですけどね私っ∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!






えーとそれではずいぶん前の1-3のことでも書こうかな??



2008-02-12 00-12-26



最初のssこれって・・・w



エヘカトル(だっけ?w)で陣はったんだけど、猛攻撃に耐え切れず



撃沈(*´・ε・*)σ||



でもなんとか倒してくれました♪ホント私って・・・。゜゜(*´□`*。)°゜。






聖金甲(だっけ!?)との戦いのさなか、


前衛さんたちが「まぶしい~!」と嘆いていたところ、


「スキルエフェクトを調節するといいよ」ってアドバイスもらっていたので


ためしに私もやってみたw


2008-02-12 00-36-12



・・・・(´~`;)


味気ない~w


スキルエフェクト完全に切ると、こーんな世界になりますw

※戦ってますw


もちろん耐え切れず、一瞬後には元に戻しました(*’v`艸)



2008-02-12 01-01-00



作戦会議をしてて、暇だったので(ぇ


2人で虎のしっぽを踏んでキャッキャしてました(´▽`人*)♪


2008-02-12 01-05-17




それだけでは飽き足らず、虎に食べられてみたり、、、w



うふふ(*´▽`)その間、戦士さんは敵を連れてこようと頑張っていたよw



出たアイテムはまあまあいい感じで♪







そんで一昨日くらいかな?


また1-3行こうって話しになって、


メンバー集めて、、


黄昏の中に入ってまったりしてたら


落ちました(゚ロ゚;ノ)ノ



しかもインできないしっっ。゚(゚ノ□`゚)゜。


メンバー集めるだけで、落ちるとかw



本当すみませんでしたぁぁー!。゜゜(*´□`*。)°゜。



んで、私がいけなかったこの1-3ですが・・・



なんかいいものいっぱい出たみたいデスヨ?



ちぇっw(*´・ε・*)σ||


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

がんばった!

(--;


眉毛をそったら、左の眉毛がほとんどなくなっちゃいました(;▽;



それで、極道の妻みたいって言われた∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!



いいもん!前髪わけなきゃ眉毛なんてほとんど見えないんだからっ(T▽T



私の悲しい眉毛のことは置いといて。。。



今日は盛りだくさんでいきたいと思ってます♪



↓クリッククリックw



完美世界 CM(0) TB(0) top▲

2-2


やばいです。


なにがやばいって・・・




花粉症!!!



もうきやがったかコイツめ・・・(--;



金曜日の夜になって気づいたので



まだ耳鼻科いけてないよ・・・



つらいヨー(ノ□`゚)゜。








さてさて今日は精霊ミツキのことをばー!




なんで2-2に行ったかというと・・・



・・・なんでだったかな・・・



とりあえず、私は1-1、1-2、2-1ぐらいしか行ったことなかったので



体験ってコトで連れて行ってもらうことに☆






2008-02-09 00-06-52




最初は、2-1と一緒なんで慣れてるからよかったけど



神武をスルーして、その先のワープに入ったり


(神武ってスルーするものらしいよ!毎回やってたよ、、、w



2008-02-09 00-43-35



ワープした先で、エリンギを持つものにであったり・・・



て、本当にこれエリンギもってるの?w



2008-02-09 00-57-25



んでよくわからない、でっかい犬を倒したり・・・w


なんか儀式?で呼びだされたように思いましたが


気のせいかも・(*’v`艸)



2008-02-09 01-07-31



あとは、フレキって ボスを倒しましたw


いいもの3つもだしてくれたみたいでーw


ミツキの所持金が80万になりました(*´▽`*)ホクホク



これでアマスの分配入ったらさらに(*´▽`*)ホクホクだー♪






2008-02-09 08-51-14




関係ないけど、、


未開放にいるフレを見つけたら


なんて声をかけたらいいかわかりません。。。w


ツッコむべき?w


完美世界 CM(9) TB(0) top▲

むずかすぃ・・・

こんばんわ~



昨日はカラオケ行ってきました><v


やっぱカラオケは最高です♪♪



今日はまたまた雪でしたね(´~`;)


外出先で雪が降り出して、すごいことなったけど


今日の雪はかなり幻想的できれいでした(○'ω'○)



・・・って、今10センチ以上積もってるぽいよ!!?


きれいとか言ってる場合じゃなくなってきた(゜ロ゜;ノ)ノ




・・・完美のことかかねば(^▽^;



いろいろたまってるよぉ~><;とりあえず、今日は


蜜樹特集でいきます!!



完美世界 CM(0) TB(0) top▲

だめだめな


最近きづいたんだけどね。



私、



ゲーム苦手かもしんない、、、w



自称ゲーマーなんですけれど、


アクション苦手だし、パーティーゲームみたいなのも苦手w



やったことあるゲームっつったらFFとドラクエくらい?@@



よーするに、




レベル上げれば何とかなる系><b




てわけで完美で、私自身の腕が試されるよーなことは


とっても苦手なのですw




その最たるものがPvP。



先日の2-1で、しぐさんを狙うヘンタイから、決闘を申し込まれたので


がんばってみたんだけど・・・w





もう・・・瞬殺?w





リベンジするも、HP半分も削れなかったヨ!!







そして昨日。



ドラ様が武器を強くしたというので、


「みせてー!」といったら



決闘を申し込まれた!ヒィー(゜ロ゜;ノ)ノ


2008-02-07 00-24-53



2008-02-07 00-25-46



超がんばる私w



でも、がんばりすぎてMP切れてしまいw




う~ん・・・もう諦めるしかない?(´~`;)




いや、



まだ手はある!!





死んだフリ!!(どーん






死んでしまった相手に(フリだけど)まさか攻撃はできまい!!(`▽´)




無題




・・・・





容赦なかった・・・・w><。






そんなこんなで。前回も書いたけど、



最近精霊のミツキばっかやってますw



でも、お気に入りの服は



みーーーんな妖精蜜樹がもってる、、、w




だから、最近どうしようかなぁ~って思ってマス(○'ω'○)



(服を蜜樹から強奪しようかどうかw




2008-02-06 23-26-15




こんなのしかアリマセンヨ・・・><




セクシーシャツ自体は好きだけど、この手袋いらないw



でもはずすと、バッグ圧迫するのでこんなカッコでうろつちゃってる、、w(*’v`艸)



・・・う~ん、いまさらだけど



浴衣ほしーな・・・買っとけば良かった。゚(゚´▽`゚)゜。


完美世界 CM(3) TB(1) top▲

2-1♪


うーん!

ssたまりまくりなんですがっっ


なんだか知らないけど、1月のはじめのssがまだ・・・w


今度ネタがなかったらそれを使ってかこうかな!




最近、ミツキの方のヤル気が半端なくて


クリップとかやっちゃう始末!!



どーした私!!?



そんなクリップ中に見た、不思議ss、、、w




2008-02-04 23-02-30




仙人がいらっしゃった。。。




2008-02-04 23-23-08




えっと、、、ミツキ・・・・ドコ?w




まぁーそんなこんなで、うだうだクリップしてたんですが


Fが2-1に付き合ってくれるということで!



行くことにしました(*’v`艸)





70黄昏武器をつくるとき、用意するのが遅すぎて


70レベなってすぐに装備できなかったのがくやしかったので


80黄昏武器は早めに用意してやる!と、意気込んで(○'ω'○)


(はたして80レベなれるかしら~w



メンバーは、F、花ちゃん、ディアさん、しぐさん、さらさんw


2008-02-05 23-57-41



今回、妖精さんたちのペットがかわいすぎてもう(*’v`艸)


みんなの戦意がどんどんそがれていきましたw(ぉぃ


冗談はさておき。






2008-02-06 00-06-06




メチャクチャな人がいます!w




そんなノリノリPTなので、




2008-02-06 00-26-43




神武で、全滅寸前に!!w


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノでもたのしー!(ボソッ



でも、さらさんが敵をひきつけててくれたのでもちなおせました(*´艸`)





デネ。



最後のボスに挑戦中、私は


すっごいものを目の当たりにするのです・・・。





しぐさんのズボンが・・・・ズボンが・・・・








2008-02-06 01-14-04






破れてるぅぅーー!!(゚ロ゚;ノ)ノ


すっごいツッこみたかったんだけど、今はボス中。


我慢しました♪←えらい?w



2008-02-06 01-20-15




ボスも無事倒せましてw



のんびり~な雰囲気になったところで、ツッこんでみると・・・w




ヘンタイ(FとかFとかFとかw)が食いついてきましたヾ( ´ー`)




かわいそうだからssは載せないであげよう・・・w




しぐさん・・・ヘンタイには気をつけてね!w



2008-02-06 01-34-57



ハッ



猫と一緒に写真とろうね☆つって楽しみにしてたのに





これしかなーい!



。゚(゚´□`゚)゜。うあーん



しぐさん、また今度とろうねっ!w


完美世界 CM(3) TB(0) top▲

いろいろ


皆さんのとこは、雪つもりましたか??


私のとこは、あまり雪降らない県にもかかわらず


けっこう積もってました♪♪


真っ白で、きれいだけど雪降ると外出したくなくなりますねー・・・(--;




て、わけで久々に、完美漬けな休日でした(○'ω'○)



2008-02-02 22-35-49



蜜樹の39Dに行ったりw(これは昨日のことだった!



2008-02-03 11-49-11



みつきん☆で遊んだり・・・


そうそう、5レベだったみつきん☆も、



2008-02-03 13-54-03



念願の虎に♪


そして只今10レベ♪がんばった、、、w




2008-02-03 11-57-00



パンダの泳ぎがとてもダサイです。


2008-02-03 12-52-13



2008-02-03 12-52-17



帰城術使ったんだけど・・・ごついよ!!



2008-02-03 13-42-54



もちろんブラッディーと遊びましたw

無題



やばい、この組み合わせかわいすぎる(*´ェ`*)ポッ







途中でミツキのクリップをやるためにCCしたら、


ギルドでどっかいこ~ってことに!


69Dの鉄が2こあったので、69Dにしてもらいました~ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ


2008-02-03 15-20-24



2008-02-03 16-25-33



2008-02-03 16-41-13



途中、何度も祭り状態にww


あー、楽しかったー!!



ちなみにね・・・・



私が所属しているギルド、「☆☆030☆☆」。



「なんで、30なんだろう(・・?」とか疑問に思ってたんですが・・・




さんじゅう じゃなくって、



おされ



と読むんでした!!(*´艸`)


あちゃーw


完美世界 CM(2) TB(0) top▲
