,



スポンサー広告  top▲

まじめに。。。

最近、精霊のミツキの方をまじめにやってマス。



70なって、クリップ始まって少ししたら


やる気が一気に落ちたわけですが、


最近クエがたまりまくりだったのでやる気復活したんかな?w




今回はちょっと、ミツキ特集でいきたいとおもいます(.*'∇')ノ゜・:*:・゜


↓くりっくくりっくw



完美世界 CM(3) TB(0) top▲

ぱんだ~まん♪

リア友のエムティが完美復活するということで!



あたらしく、妖精で(●‘▽)人(▽' ●)



これはチャンスだと思い、私も妖獣を育てることにー(*´艸`)♪




んー。



パンダか、ライオンか、虎か、狼なのね、、、




以前、すっごい虎さん見ちゃったし、(図1参照w)



どっかの誰かさんとかぶるし(図2参照w)、虎はやめとこーw



図1)2008-01-29 00-38-03


図2)2008-01-28 00-57-59





てなわけで。



やっぱりパンダに(.*'∇')ノ゜・:*:・゜



狼もかっこ良くていいかなぁ~と思ったんだけど、


パンダの方がカワイイからね☆


2008-01-30 20-28-38




名前は
「 みつきん☆」デス♪


名前の前に、全角スペース一個はいってますw

「」は当然抜きでw






んで早速エムティと遊びました!


2008-01-30 21-07-28



名前跡形もないですよー!(*´艸`)


しかも、ずいぶん個性的な容貌、、、w


くちびる白って!∵ゞ(≧ε≦●) !!


突っ込みどころ満載だったけど、そっとしておいてあげました(○>艸<)





無題



30分くらいしかできなかったけど、楽しかったよ(○'ω'○)


とりあえず、みつきん☆は、


エムと遊ぶときしか動かさないかなぁー。


あ、でも虎に変身できるようになるまでは


やるかもかもーヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ




予定は未定ってことでw




イン時間はかーなーり少なそうですが



もし見かけた際には、お声かけくださいませ♪(´▽`人*)


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

きゃーーー!(●≧▽≦)

いやはや、、、



この喜びは、一文字や二文字ではあらわせなかったデスw



単に飽きただけってのもある(*´艸`)



次回からはまたテキトーなタイトルつけていくかも~





えぇっと。。



あれは27日のことだったかな?w



Fに誘われて、花ちゃんの79Dにお邪魔することに♪♪




もちろん、精霊のミツキでの参加!w




79Dはまだ1回しか行った事なかったから、ワクワク(●‘▽)人(▽' ●)



2008-01-28 00-47-46





ウフフ死体があるよ~(*´▽`)♪






って。。。






79D怖すぎ(゚ロ゚;ノ)ノ




お酒なしだったので、ザコ敵をつりながら倒してゆきますw




2008-01-28 01-08-24






2008-01-28 00-55-30




全滅の危機になったことも!w



でも みゆちゃんと、ディアナさんが頑張ってくれて



全滅せずにすんだ♪



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




・・・よく見たら、全体的にレベル低かったんだね(*´艸`)



でも、全然問題なかったですw




・・・大群につっこまない限りは♪w


2008-01-28 00-57-59




虎の死体を眺め続ける、敵w



おもしろすぎ!!(≧m≦)プププ




2008-01-28 02-02-12




どらちゃんが絶好調だったみたいで、またまたおもしろかったw





こんな感じで、すっごーく楽しみながらやってたわけですが、




気がつけばすごい時間にw



次の日早いし、眠いし、あーどうしようって一瞬思ったのだけど



すっごく楽しいし、迷惑かけることになるから頑張ろうと思って、、、




最後にボス2体!



2008-01-28 02-28-48




2008-01-28 02-42-18




みゆちゃんが陣はってくれたおかげで、



すっごく安定して倒せたよー('-^*)/



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪







んで。






アマスのチビおっさんが、






な、なんと、、、、






2008-01-28 02-45-15





鋳具だしてくれました♪♪




きゃーーーー!!!(≧▽≦)ノ




鋳具、ドロップで見たのは初めてだったのでものすごく感動・・・(*´艸`)



アマスのおっさん、ありがとう*:・(*-ω人)・:*


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

嬉々

ブログやっててよかったなーって思うのは


やっぱり、いろんな人と出会えるからだと思う!


ブログを通じて、いろんな人とお友達になれました(●‘▽)人(▽' ●)♪


2008-01-27 00-26-10



新しくお友達になった、かよちゃんに29D手伝ってもらっちゃった(*´艸`)



以前玉砕した、シャドウダークにリベンジに!


そのついでに蒼衣をいじめたのデス(*´・ω・`)b



かよちゃんありがとー!楽しかった(^ε^)♪そしてこれからもよろしく☆






そしてそのまま蜜樹を続行w




Aちゃんと、ドラ様のサブとで狩をして遊びましたー♪




2008-01-27 01-26-28




地面にうまって、頭だけ出そうと格闘してたら


すっごいことにw


この足のぱわーおそるべし!!w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲


今日はお昼ごろ、暇だからちょっとインしよかなぁ~とか思ったら!



めんてなんす(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



ああ、11時~19時までやってるのねー・・・あっそう・・・(´▽`;)


(↑12時から1時間くらいやりたかった。。。w



この間、ボス召還イベントっていうのがありまして、



めずらしく夜7時ごろインしてたら、


開催をつげるアナウンスが。



せっかくなので蜜樹の方で参加してみましたよー!



初参加☆



2008-01-24 19-16-27




GMさん・・・初めて見たっっ(/'□')/



GMさんの合図で、敵が召還されていきます。



2008-01-24 19-21-27



祖龍のイベントを思い出すーw




でもね・・・




みんな必死すぎー!w





もぉ、



横から攻撃しちゃったーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね☆なーんて



そんなレベルじゃないのね!



横取りしたモン勝ち!




と、そんな印象を受けました・・・(/'□')/



レアなペットたちもちょっと召還されたんだけど、



捕まえる前に殺されちゃったりー><



あれ、これって20~50レベのイベントじゃないの??@@;



どうみても70以上とかうじょうじょいるんですけれどっっΣヾ(;゜□゜)ノ



と、あんまり楽しくないイベントでしたー><。。



うん、レベル低いと確実に楽しめませんw



高レベル専用イベントって感じかなぁ~もぅ二度と行くか!w







そんで、またまた行ってきました39Dー!



今度は妖精3人ですー(○'ω'○)


2008-01-26 00-08-35




特にいいものはでなかったんだけど、



あやしいことして遊びました∵ゞ(≧ε≦●) ブハッ!!



2008-01-26 00-19-54


無題



完美世界 CM(2) TB(0) top▲




いきなりですが・・・




蜜樹は顔が怖いです。





なんでなんだろーとおもって、アップで観察してみました(○'ω'○)






2008-01-24 00-13-40






まゆげがナイ!Σヾ(;゜□゜)ノ




ちょっと細くしすぎちゃったみたいーw



まーそんなのはどうでもいいとしてw



昨日、春さんの妖精と2人で39Dへいってきましたー!



2008-01-23 23-20-31



まず春さんのパンダから酒を受け取りw

(●*'v`*●).o0[*それにしても本当おもしろいバランスだなぁ~w*]



2008-01-23 23-44-01



2008-01-23 23-51-59



順調に進んで!



結果は、☆3の防具が1個でました(○>艸<)


そんで私にゆずってくれた・・・w


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




2008-01-24 00-09-18



2008-01-24 00-10-11




狐と猫・・・・癒されるーw



そんでその後は、重い腰を上げましてやっとこミツキのクエ消化w


無題




景色が美しいのでやる気もでるってものです!



2008-01-24 01-08-09




一人はサビシイ・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ま、まぁ仕方ないよね!


同じ敵を倒すクエが3つくらいでてて、


ラッキーでした☆


でも量が量なので(70匹とかw)


ちまちまやっていくことにー!やっと半分・・・。




久々にこのキャラで狩したので、新鮮だった(●‘▽)人(▽' ●)


たまにはこっちでも遊んでみようかなーw



完美世界 CM(2) TB(0) top▲

驚愕


タイトル、たまに二文字にもしてみることにー!


今日は、蜜樹のクラスクエ?の



死ぬクエをやりましたー!




これ、ミツキのときは普通に敵に殺されてクエ完了させたのだけど、



闘技場で誰かに殺してもらえば、経験値とか一切減らないみたいです!





んでは早速。。。



一思いに、殺せ!w




とゆーわけでw



2008-01-22 23-40-24




一撃で沈めてもらいました@□@



う~ん。


またしてもSS微妙だーw


でも、あまりに一瞬のことだったので・・・w




はい、そんで。



無題




やっと70黄昏武器に♪



長かった・・・w



コレを作った為、予想外の出費で



ミツキの石クエ生活危うくなってきましたw



せめてメール機能復活してくれたらなぁ!





ン???




アレ???@@







Σヾ(;゜□゜)ノ





無題




いつの間にか、リーダーにっっ!!!




わーなんてことだー!


これは、石クエ生活なんてしてる場合じゃないですね!


がんばりますっ><ノ


とりあえず、70レベからたまってるクエを少しずつやっていこうかな・・・w


完美世界 CM(2) TB(0) top▲



47級になりました!(●‘▽)人(▽' ●)





無題




武器も新調いたしまして、


肩に担ぐタイプに!


これカッコイイから好き~(○>艸<)





2008-01-21 00-37-35



やぎさんー。


Aちゃんに言われて、動物を観察してみようって思ったのw


ポチがおっさん顔っていうからきになってーw


うんうん、やぎはかわいい(○'ω'○)




2008-01-20 23-52-11



本当にオッサン顔!!Σヾ(;゜□゜)ノ



ちょっと、ポチ!w



他にもニワトリとかいますよね~。


今回は見かけなかったのでSSとってないけど、次見かけたら


近寄ってみようとおもいマス(○'ω'○)






そう。



今日、狩りをしていてね、、、、



いつものように、敵を倒したのですよ~。



んで、これまたいつものように、ドロップしたアイテム拾おうと思ったんです。。





そしたらね!!






2008-01-21 23-50-35




拾えなかったΣヾ(;゜□゜)ノ


未開放のとこに入り込んじゃったみたいでw


んー、いつものことながら画像の編集がなってないです(´▽`;)エヘ


適当でごめんなさい!w





2008-01-21 00-48-33




完美の月は美しい~(*´艸`)

完美世界 CM(0) TB(0) top▲



2008-01-19 14-44-37




この前の記事、すっごいSSから始まったので、


今日のはフツーに・・・w



コンハ゛ンワ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!





昨日も、Aちゃんと遊びましたー!



すっごい楽しかったです(*´▽`)





え、なにして遊んだのかって??








それはネ・・・・






2008-01-20 00-46-00






2008-01-20 00-47-32






無題




仲良く焼かれてました♪





あ、いつもこんなことばっかしてるわけじゃないですヨ!w



完美世界 CM(0) TB(0) top▲


巷でうわさの、アカウントハッキング・・・


今までなぜか触れてなくって、お気楽ブログだったんですけれど!


私の周りでも、結構被害にあってる人とか多くて><。



私は今のところ大丈夫なので、


参考になればと、かいてみます!




*パスワード*

変更しました~


フレさんが被害にあっちゃって、「変えた方がいい」って言われたので


即変えました><


日付は・・・


12月25日よりちょっとあとくらいです。




*課金*

1月5日の早朝にしました。。。

それ以前も、以後も、してません!(事件が起きてからの話



*Wiki、公式*


ふつーにみてます(*‘‘)





何が原因なんだろう・・・?



今、運営がいろいろやっているけど、


あんまり意味がないきがするなぁ・・・



オークションと取引できなくしても、


露店で売れちゃうんじゃ、、、?



あー、せっかくすごい楽しいゲームだと思うのに!


早く収まってほしい><


皆さんも、どう気をつけていいかわからないけれど


お気をつけを~><ノ

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

んーほんっとうにタイトル思いつかない!



これからは漢字一文字で統一していこうかな・・・w



でもそのうち飽きるだろうから、そしたらまた適当なタイトルつけていきますw














2008-01-16 22-00-02






ハイこんちわー。



恐怖写真でスイマセンw





先日、ミツキの方の69Dいってきました~^^ノ


いや、最初はフレさんの69Dだったんだけど、


どうせなら、ということで私のもやっちゃいました♪



高レベルの人が2人いたので、



多少強引に進んでもヨユーだったので楽しかった♪





バカして一回死にましたけど、、、(-v-




そしてボスですが、



69Dのいわゆる牛と馬は、レストアのタイミングが重要なんですよね!



助言をもらったり、何回か練習したかいもあって、



もう





レストアは任せろ!w




て感じです(*´艸`)ぶ





それにしても。




ミツキは、もう71、いや、もうすぐ72になる身ですのに






いまだに黄昏60武器デス(゚ロ゚;ノ)ノ




装備にうといってのもあるし、



69くらいからほぼ石クエで育ってきたので、、、w



早く作らなくちゃーとは思っているんだけどね~(´▽`;)




続きはタイトルでもある「美」SSの登場です!?



完美世界 CM(4) TB(0) top▲

新だんじょん:続きw


※続きなのでまずは前回の記事を見てネ!w


まぁ見てなくても別に問題ありませんがっ(*´艸`)





さて、いよいよ新Dに突入っ!







2008-01-13 23-42-52






意外にきれいだっ(゚▽゚;ノ)ノ




リーダーがクエ受けると、敵が襲来する模様、、、(この辺あいまいw





2008-01-13 23-51-21





このでっかい女の人?がティアマトなんだって!



この人を守るのが目的らしい・・・




よし任せろ!w



2008-01-13 23-51-58





って、





なんだこれー!!ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




ティアマトーしっかり!w






2008-01-13 23-55-17





はっきりいって・・・





もうティアマトどころじゃない!w





・・・・結果は、




最初にAちゃん脱落!



んで次は・・・・私だっけ?w




覚えてナイ!@@;





しかも誰が一番最後まで生き残っていたかさえも・・・





覚えてナイ!!w





だめだめじゃんw






でも楽しかったですよん♪




お遊び感覚で行ってみるといいかも~♪♪



完美世界 CM(4) TB(0) top▲

新だんじょん

BGMがかっこいい、例のあれです♪


新D!神無月だっけ、神無谷だっけ???





まぁいいや、そこへいくことに(*´艸`)



精霊の方は、行き時逃したので妖精の方にてw



レベル40~55までのやつです!




メンバー待ってる間に、蒼衣をいじめに29Dへ♪




いじめにっていっても、うちらのレベルでは逆にいじめられる可能性も!w




2008-01-13 23-21-29



2回やったんだけど、見事に




コイ~ン♪♪



いいのよ、私コイン大好きだもん!!(;▽;



そして、そろそろメンバー集まりそうだったので、




祖龍長老前にて待つことにー!







2008-01-13 23-38-19



目の前を2人の妖精さんが駆け抜けていきました・・・w




やっぱこの花散らすスキル、(スピードアップ)かわいい!(*´艸`)





2008-01-13 23-37-26



( ̄□ ̄;)!!



危うく、一人漫才させられるところだったー!



でも、私の機転(?)でドラ様にタコヤキについて語っていただきました(´▽`人*)





さてさて。メンバーもそろい、








早速へ突入!!!



果たして誰が一番生き残っていられるのか!?











続きは次回!!!(うわぁ



完美世界 CM(0) TB(0) top▲

ウフフ(*´艸`)


明日、かなり久しぶりにディズニーランド行くんですけども



私、ちょうどいいジーパン持ってなかったのよね><



なかなか自分にあうのがないからさ~・・・





だから、めんどくさくって、大抵ショーパンで済ませていたわけですが!


(友達の影響ってのもあるけどw名言「出せるもんは若いうちに出しておけ!」





で、フツーにショーパンで行こうと思ってたんだけど・・・





よく考えたら






ランドの夜は寒い!(゚ロ゚;ノ)ノ




ショーパンで行こうものなら凍りつく!?(そうなの?w



てなわけでw






すっごく時間かかるかと思ったんだけど、





意外にアッサリ見つかって(*´艸`)




まーかなりのお値段したんですけれど(;▽;)




でもでもよかった♪♪今回買ったのはタイトストレート♪





あらためて・・・・





明日はディズニー(´▽`人*)





平日に行くのは、なにげに初めてだ!





楽しんできマース♪


日記 CM(0) TB(0) top▲

私のかわいい・・・


さて、、、今日は



なぜか今まで隠してきた、



蜜樹のペットをご紹介~♪




いや、忘れてただけなんだけどね・・・w






まずはこのこー!



2008-01-12 23-35-26



麻婆豆腐。


10レベ以上差がある敵も、何とか倒せる


やればできる子です(*´艸`)


ただいま飼い主蜜樹とのレベル差が11・・・がんばらないとね!







お次はこーちら♪




2008-01-12 23-43-36




頼れる相棒、赤ずきん!



でかすぎて邪魔だけど気にしない!


唯一、飼い主にレベルが追いついていますw





そして、最後に忘れてはならないのが、、、





2008-01-12 23-43-48




私の非常食です(*´艸`)♪



うふふ、おいしそう(*´▽`)


この子は、すばやいし、案外頼れるので


がんばって育ててます~♪





ネーミングセンスがすごいって?




フフフ・・・








これだけは言っておきますが・・・







私が考えたんじゃないからね!w

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

メイン、、、


みなさん元気ですか~?



なんだか久しぶりの更新の気がwキノセイかな?





えーと、前々から考えていたことではあるのですけども!








このたび、メイン乗り換えすることにしましたーw




レベ71精霊→サブ
レベ40妖精→メイン




まぁ、なんていうか。名目上?w




精霊は当分石クエだけ~クリップは、気が向いたら、、、w




でももちろん、黄昏もたまに行く予定だし・・・




今までとあまり変わらない感じかなw




ただ、妖精をできるだけがんばりたいと思ったのです(*´艸`)






2008-01-05 08-18-13



2008-01-04 10-37-27


2008-01-04 10-37-28





このスキルが、大好き^^v



POTいらずだしねー!妖精すごすぎ・・・w




昨日、フレのAちゃんをなかば強引に誘って、




一緒に狩りしました(*´▽`)



ウフフ、ごめんね(*´艸`)



時間制限つきの、シャドウダーク討伐クエがあったので




まーいけるだろうと、二人で突撃してみたり、、、w





ナメてたよ、シャドウダーク!





Aちゃん死んじゃって、私生き延びてるしー!@□@



初心者支援の護符のおかげだったみたい。。。ホント申し訳ないっ(;w;)




でも特攻スキー♪楽しいよね(*´艸`)←コイツが死ねばよかったのにw





例によってSSとり忘れてますが、、、



記念撮影はバッチリと!w



2008-01-08 23-47-04



私の武器のダサさが際立つーw



無題




ちょっと、照れてみた(*ノノ)

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

奮発♪


お正月ということで、



サイフの紐がゆるくなってますw





初売りセールで、




いろいろ買い込みました♪♪





前からほしかった、OLIVEdesOLIVEのニット!




安くなってたので即買い(*´艸`)♪






あとはー、






お正月ということで、サイフ買い換えました♪





今までやっすいサイフつかってたんだけど、





ちょっと奮発して・・・・w





もちろん、それは完美でも!w




2008-01-05 07-56-59


2008-01-05 07-58-08


2008-01-05 07-59-16




一発でいい色でた(*´艸`)♪




ブーツは、露店買いです。



かなり安めだったので、、、w




おかげで、所持金が・・・・っっ!w





黄昏行って稼ぎたいけど、それほど時間がないのよね><。




破産街道まっしぐらな感じでーw





まぁ、ソレを防ぐためにサブでちまちま稼いでるわけですけれど。。





レベルがレベルだけに、





あんまり稼げません。w





せめて60くらいのレベルだったらー!






・・・うん、がんばります!







あ、メイン?メインは・・・・





石クエとクリップしか、してないよ!w



完美世界 CM(0) TB(0) top▲

びっくりドンキー♪


サブでインしてみると。





2007-12-30 23-43-10





そこには、いつもどおりのギルドがあるはず、でした。。。












2008-01-03 23-35-55






店長!!!?(゜ロ゜;ノ)ノ


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

クリップ


楽しいとは言っても、時間的に毎日できないクリップ。




石クエとは違い、やらないとどんどん溜まっていく模様。。。





もちろん溜めに溜めています!w




今日がんばって2、3周しようと思ったけど、挫折ぅ~(;w;




そんなクリップですが!




楽しいといったわけに、美しい風景を見ながらやれる、というのがあります♪



今日は、クリップ中に出会った美しい風景をご紹介~♪



2008-01-01 23-38-55


2008-01-01 23-40-11


2008-01-01 23-40-19


2007-12-31 01-40-55


2008-01-01 23-45-18


2008-01-01 23-47-14


2008-01-02 00-03-31




ん??



一枚アキラカにおかしーのが入っていたよーな。。。





まぁ、気にしない!w



ほとんど桃源郷のものです^^v




このピンクの花は、祖龍とおなじだから



やっぱり祖龍の花は桃なんだね^^;



桜かと思ってたー。

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

狐のしっぽ


やっぱり楽しいサブの妖精ちゃん。




ちょっと前だけど、




いつも遊んでもらっているドラ様のサブが


ネタギルドを作ったというので




おっじゃまぁ~♪することに♪




2007-12-30 23-43-10




(*´艸`)ぷぷ





私の封号は明太ポテ、、、




びっくりドンキーのメニューらしいですよ?w




メリーゴーランドとかもw




いったことないからわかんない!(だめじゃん



まぁ、よろしくっ^^ノ







そんで冥界の狼王だっけ?そーゆーボスを倒すことに!




うーん、前倒してもらった気がするけどなぁw



またクエ受けてなかったらしい(^▽^;

↑よくやる




ごめんなさーい(;w;




んで、そのときだっこしてもらって思ったんだけど。







2007-12-31 00-55-58





いやぁ、虎さんとのペアとは違って照れる~(*ノ▽ノ)






じゃなくて!





しっぽがキモチワルイ!w




なに、このふさっとしたもの!?w




エステしようかなーと本気で思った一瞬でした(*´艸`)



完美世界 CM(0) TB(0) top▲

あけおめ!

遅くなりましたが!





新年、あけましておめでとうございます!



今年もよろしくおねがいします~^^*





大晦日の夜に、テレビを見ながら(紅白ではないw)



まったーりがんばったおかげで、





70歳になりました゜・:,。★\('ー'*)(*'ー')/★,。・:・゜





うれしい!




なんかもう満足?w





まぁ、できるかぎり転生してみたいのでがんばるつもりですけどね!





70といえば、、、






クリップですね!








めんどくさい、金かかる、など







いや~な印象しかなかったクリップ。








いやだなーなんておもいながら、いざ始めてみると







結構、楽しい(*´▽`)






のんびーりな旅もたまにはいいものだ!




ま、最初だけだと思うけどw




完美世界 CM(2) TB(0) top▲
