,



スポンサー広告  top▲

大晦日


2007年もあと数時間で終わりですね~。




いろいろあったなぁ、今年は。。。




今年をあえて表現するなら、、、








「出会い」かな。






完美内でも、リアルでも(*´▽`)



(完美に出会ったこともそうかなw






考えてみると




完美に出会ってから、もう5ヶ月たつんですねー><












とりあえず、大晦日!






紅白とかでも見ながら完美しよーかなー(*´艸`)





初詣?そんなん、夜行くものじゃナイナイw

↑いーのかそれでw





友達が気合入れてる、






福袋も買う気なしーw





だって、、、









朝5時から並ぶんだよ????






無理無理w






それで いいもの入ってなかったら、へこむどころじゃない!w














えと、、、前置き長くなっちゃいましたがっっ






皆さん、今年は本当にお世話になりましたーm(。。*)m





こんな私ですが、来年もよろしくしてやってね☆



完美世界 CM(3) TB(0) top▲

精錬とかいうもの



いきなりですが。







私、すっごく装備とかに疎いのですw







レベル68くらいのときに、50の時の装備をしていたりw






ひどいものだと、







44ってのがありました(゚ロ゚;ノ)ノ






クエの報酬でもらった石をはめてあったから、






なんとなーく、適正装備?より強く思っちゃうんですよねーw






そんな感じなので、フレにすっごくお世話になっとります><v





指輪もらっちゃったりw





「いい加減新しい防具かいなさい!w」と怒られたりw





「黄昏70武器で使う材料は●●だよ!」と教えられたり・・・w


↑自分で調べなさいw






基本、ダメダメ(*ノノ)






いつもゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね





そんな私だったのですがねっっ!






先日、狐ちゃんにもらったすっごくいい防具に、






石をはめて、






精錬してみることに!




精錬?へーそんなことできるんだふーんw






幻仙石でできる模様、、、








さっそく、ちょうせ~んw









やった、+1に!





なるほど、+になるほど強いのね!おっけー理解した!





どんどん精錬よ~♪





2007-12-22 15-18-14





!!!?(゚ロ゚;ノ)ノ





失敗って。。。




しかも、+1だったのに0になっちゃったよー!






それでもめげず、精錬、精錬、せいれーーーん!






結果。






幻仙石20個使って、+1にw




(+2にしたかったけど無理と判断したw





ウン、もうやんないw





2007-12-26 22-45-51




5石を2こいれてみた☆




光ってるー♪(*^▽^)ノキャホー


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

妖精♪


今日は午前中、ずっとサブしてました(*´▽`)




レベルは只今34w




ドラ様のサブは36、、、あれ、おっかし~な~






差が縮まらない・・・w





あわよくば追い抜こうと思っていたのに!







とりあえず、30こえたので飛行できるようになりました~んヾ(*'-'*)



2007-12-29 02-04-45



2007-12-29 02-07-12





う。








キモい!w





ここまで気持ち悪いとはー。(--;




下から見てみる。









2007-12-29 02-05-44









かわいくなーいっ(♯`□´)ノ






愛着がもてそうにありません。。。




んでもね。




いい景色のところで見ると、



それなりに見えるものなのです!(*´艸`)






2007-12-29 12-21-14




うん、あんまり違和感ないw



あ、ちなみにこのレースアップドレス(だったかな?)は


メインから奪い取ったもの、、、w










それにしても・・・・







妖精の立ち方とか、スキルとか、飛行ペットの乗り方とか、



全てかっこよくって、なんかうらやましいw



精霊立ち方おかしーんだもーーーん!





意外なことに、クエや狩りもちゃーんとやってます*^v^)b

(最近までほとんど移動ばっかだったけど、、、w




2007-12-29 01-43-04



ペ ッ ト 酷 使 中 。




ペットを戦わせておいて、自分は回復♪


せこいやつだー。






2007-12-28 23-56-50





アップで見たらつぶらな瞳で気持ち悪かった敵さん。








精霊のときは気づかなかったんだけど、



ボスも案外適正でいけちゃうみたいw




2007-12-29 03-35-44



手伝ってもらっちゃってるけどねw



でもでも、ちゃんとソロで倒せたのもいるんですよ?w






しかし、鳳仙花のギルドマーク久々に見た~><。


※精霊のミツキは、以前ここに所属してました~



今はもうほとんど人がいなくなっちゃってるんだけど・・・




お世話になった思い出のギルドだし、



ギルドマークかわいくて大好きだったから、




久々に見れて感動的だったー(*´▽`)


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

(*^▽^)ノ

前の方の記事とかぶるかもですけどw


2007-12-27 06-37-42



エルフ以外は最初飛べないからかなり大変@@;


それが理由でサブ育成とまってたんだけどねー(´▽`;)



そんな感じで祖龍を走り回っていると、


2007-12-27 10-08-17




どこからか花火が!




こういうとき、誰が打ち上げてるのか気になっちゃうのが人のサガ!w



辺りを見回してみるとーーー・・・



2007-12-27 10-10-54



いた!!w



あやしい(失礼!)2人組が打ち上げてましたw





そんなこんなで、サブの妖精にはまっちゃってるわけですが、、、





メイン精霊の、先日の夜鳴き島での範囲狩り~>v<ノ


2007-12-27 23-40-21



2007-12-27 23-46-31




ほんと楽しい(*´艸`)


これからのプレイスタイルとしては、




まずミツキでインして、一緒に遊べる人がインしてたらそのままミツキで。



だーれもいなかったらサブで。


てな感じにしようかと思ってます(*´艸`)



今サブは33になりまちた♪♪



次回はそのへんいろいろかこうかなー!



んでは、マタw


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

(`▽´)


うぅ、寒い><

早くこたつにもぐりこまなくてはー!


↑そして出てこれなくなるのデスw



それはそうと、完美~




昨日の夜は、すっごく楽しかったー♪




まずメインである精霊のミツキで石クエをやっちゃおう~って
思ってインしたら、



黄昏ないか?とのお誘いが、、、w



サブやりたかったんだけど、


黄昏はできるだけ行きたいので行くことに♪



2-1だったーヾ(*'▽'*)




メンバー集め中、夜鳴き島にて範囲狩りというものをやってました(*´艸`)



これまた楽しいΣd(ゝ∀・)!!




んで、メンバー集まったので 黄昏へw



          中略w



ようやく、70黄昏装備の素材が集まりましたーーー(*´▽`)




この時点で1時半だったらしい・・・



気づかなかったあほぅな私は、サブへとちぇーんじ!w





ドラ様との差がまた開いてたっ!。゜゜(*´□`*。)°゜。



でもクエ手伝ってくれたからよしとしよう♪♪




やっばい、サブの方が楽しいかもーーー(*´艸`)






んではきれいなSSw



2007-12-25 11-03-22



2007-12-25 10-00-39

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

きっかけ

サブといえばあれです。




ずーーーーーーっと放置していた、妖精の蜜樹(*´艸`)




sabu~





↑4ヶ月くらい前のss・・・



そして今も、同じ装備です!

※ほとんど成長してないw




メインやるだけで手一杯だったんですっ><。。



でもね、昨日、ドラ様がサブの弓をやっているということで



これを逃したら、もう後はない!



と思って(おおげさだな)



また少し頑張ることにしましたw




きっかけって大事b




んで、朝早くから頑張っちゃった(*´▽`)朝くらいしかインできなそだったの><。



22レベ40ぱーくらいからスタート☆



クエがたまりにたまってて、めんどくさいけど消化していくことにw




・・・・さすが、クエだけでどんどんあがる(*´艸`)



たのしぃぃぃ~~~っっ!(´▽`人*)




しかも、狩りだけで、一時間50パーいってた(*´▽`)



さすが低レベル、さすが妖精w


(↑低レベルって言うとなんか嫌、でもなんていえばいいのかなw




そして・・・・







見事25レベの50パーに*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚



でもドラ様のサブは、27、、、w


今日の夜も頑張っちゃおうかしら!




でも・・・・メインの、ミツキの方もレベル上げをせかされているのよねーw




まっ。いっか!w←こんなんだからレベル上がるの遅いです(*´艸`)プププ






それにしても、





転生している人のサブって弓が人気なのかな?




よく考えると、かれんさんもそうだったし、セピアさんも・・・




私も後でやろーかな♪(ヤメトキナサイ


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

やっと


やっと忙しかった3日間が終わったー(´▽`人*)



皆さん、クリスマスはどうでした?


私は イブ、クリスマスとも夜の街にくりだしたんですけど



見事にカップルばっかでしたー(*´▽`)



ま、当たり前だけどw


普段の夜の街って、治安悪くてこわ~い雰囲気なんだけど


なんだかロマンチックーな雰囲気でしたw


クリスマスマジック(*´艸`)




さーて、完美はといいますと!



忙しいながらも、睡眠時間を削ってやってました*>v<)ノ←バカ


そのおかげでかきたいことがいーーーーっぱいありますw


すこしずつ、かいていきますー






最近はDに行きまくりでしたー^^*


黄昏、69D、、、。


黄昏は、勇気を出して初の野良PTに参加しちゃいましたよ!



2007-12-24 23-46-29



いろいろ教えてくれてアリガトー(´▽`人*)


2007-12-25 00-31-44



壁の向こう側が見えた一瞬w



すごく良い人たちで、楽しかったー♪


クリスマスの夜中にいったんだけど、


「クリスマスだからいいものでるかなーw」


なーんて話していたら、


全く出ませんでした!w



くるしみますPTだったのねw



緑ルーレットも運悪く回ってこなくて、


ちょっとがっかりしてたら、妖精さんが


気を使ってくれ、幻仙石などをくれました♪♪


本当ありがとーう!



一応他のDのssとったはいいんだけど、


やっぱりDのssって載せられるようなものがとれないのよね(^▽^;




かわりに、過ぎちゃったけどホワイトクリスマスw


2007-12-24 23-10-02


2007-12-24 23-08-45


2007-12-24 23-19-33




桜(桃なんだろうけど、桜って思い込むことにした♪)と雪が


季節違うものなのに、よく合うなー(*´艸`)


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

ヾ(*'-'*)♪



メリークリスマス!(.*'∇')ノ゜・:*:・゜




投稿予約機能を使ってみました!便利~w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

きれーなssヾ(*'0'*)


やばい。


新ダンジョンの、神無谷特設ページのBGMが、




すっごいツボ!(*´艸`)



かなりカッコイイ♪




D内もこんなBGMなのかな~?行ってみたいっ




※神無谷 特設ページはこちらから♪




んで。予告どおりきれい?なssを!




2007-12-22 15-21-17



なんかちっちゃくなっちゃいましたけどw


白馬は絵になりますね~っ(*´▽`)



青空w



澄み切った青空がきれいだったのでパシャリw



2007-12-22 15-02-11



昼間の花火もいいものでしたーっ><b



なにげ、初花火かも、、、w





明日はクリスマスイヴですね!


皆さんは誰と過ごしますか~?



次の更新はいつになるかな、、、クリスマス過ぎたらかな?




んではよいクリスマスを~!*^0^)ノ


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

いろいろと


ssがたまっております~(ノ▽<。)



少しずつ、小出しにしていこうかなw




それにしても、寒いですね~。




2007-12-22 00-36-32




こんばんは、ミツキでございます。




カボチャにてしつれいw



ss見てもらえればわかると思うけど、新しいギルド入りましたっ




すごく、居心地が良い(*´▽`)


どうしよもないやつですけど、よろしくね(*>v<)ノ




2007-12-22 00-41-36




カボチャで虎にのってみた、、、w



ヒドイこといわれたので、名前消してあげないーw(*´艸`)ぶ




そうそう。




アップデートがいつの間にか行われてたようで!






クリスマス!(.*'∇')ノ゜・:*:・゜



サンタ服かわいーの。




2007-12-22 13-45-44




今日行った黄昏にて。


そのときのことはまた後日!



このサンタ服、無課金でも手にはいるっぽいんだけど、


クリスマスカードのシステムいまいち理解できないし、


ちょっとやってみた感想からいうと、



ムリですw



どうしても欲しいなら課金しろって感じみたい。



欲しいけど、クリスマス過ぎたら着れなくなっちゃうから


今回も試着でガマンガマン、、、(貧乏めw



染色できればいつでも着れそうなのに(*´艸`)




2007-12-22 14-30-29




あ、サンタさんだw



|_・)こっそり・・・・




20071222161347_20071222211417.png




プレゼントの相談でもしているのかな~?




20071222161531_20071222211442.png




盗み聞きしてたのがバレタ!w




狐ちゃんネタにしちゃってごめーんw(>人<)




それはそうと、


2007-12-22 14-21-43




ミツキが今装備している法衣。



これ、一見フツーなんですが・・・






横から見るとなんかヘンなんですよーw





2007-12-22 14-21-21




2007-12-22 14-21-32




そう、



胸の上の辺が浮いてるんです!


着てて気持ち悪くないのかな?(。。;






次は、久々にきれい?なssをUPする予定!


※予定は未定デスw

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

あはw

これ


これ!


これも!





はい、バカがいます(*´艸`)



最近のお気に入り場所なのですよ~。


細いところにのれると、よっしゃぁ~て思いますw





さて。この間、フレのギルドの方の39D、49Dに行って来ましたよー!



例のごとく、ssは全然とれなかった・・・w




こういう突発的なイベント(?)のときは、とり忘れ注意ですね><b




んで、まず39D。




こちらは途中からの参加で、D内にいる皆さんを追っかけてったんですけども、、、







迷った・・・!!!w




「敵がいないほうに進めばたどりつくよ」って助言をもらってたのに!




重度の方向音痴、、、(p_q)




ま~なんとか合流できまして、サクサクボスを倒し、




続いて49Dへ。




現地集合だったので、メンバーそろうの待っている間、






恒例?の








これも~~!







ぶっ倒れw





これだ!





んでサクサクサク~っと進みまして、(手抜きだw




ボス終了後の、




これこれ~




アツイ?戦いを眺めつつ、雑談タイム~w




なんと、ミツキの顔をほめてくれた方がおりました!





う、うれしい~(*ノノ)



自分の顔がほめられたわけじゃないけど、うれしいものですw




キャラメイクの腕が認められたってことかな?(なんじゃそりゃw





はい、そして。



これもw





ミツキはこの度、ギルドを一時卒業しまして、



Dとかによくつれてって鍛えてくれるギルドさん探そうかと~。




とりあえず最初は狐ちゃんの所に体験としてお世話になるつもりですw




よし、がんばって へぼへぼ精霊卒業するぞー!(*`0´)ノ


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

ssいっぱい


えと、今日はss多め~(*´▽`)エヘ



保存すると画質汚くなるのはなんでだろね~(。。*




2007-12-18 00-23-41




染めてみました!ヾ(*'-'*)♪



きなこ餅と言われてから、



本当にきなこ餅にしか見えなくなってきて、、、w




てわけで きなこ餅卒業してみました!





ハデだぁ~貴婦人にあう色とかってないですかね!(´ー`;)

↑色のセンスなし




2007-12-18 23-02-10




エヘン!(`^´)=3



けっこう良い感じになったので調子のっているミツキです~(*´艸`)プ







調子にのりすぎて、、、










2007-12-18 23-02-22



2007-12-18 23-02-23



2007-12-18 23-02-24



2007-12-18 23-02-25






一人で踊り始めました(゚ロ゚;ノ)ノ




まわりの景色と見事なほどのミスマッチ!w







まだまだ調子にのっている、ミツキさん。





いっくわよ~


2007-12-18 23-02-43




サンダ~スト~ム!!




この技好きなんですーw何枚ssとったことか!





んで。




調子のるのもいい加減やめまして、癒したーいむ。





タコヤキやっぱりかわいいなぁ~(*´▽`)ポワン





2007-12-18 23-06-34






ちょっと!w






!!?(@□@



タコヤキちゃ~ん、助けてとはいわないけど、




せめて心配しておくれ。゚(゚´▽`゚)゜。ムシはひどいわ~(ノ_<。)






そ し て。





先日お借りしたラヴァーズシャツに着替えてみますと、





たこやきw




これまた・・・・!良いネ(*´艸`)



なんかタコヤキが冷たいキャラになってる(-0-;



完美世界 CM(2) TB(0) top▲

変な踊り?


うん、タイトルは気にしないお約束・・・( ̄▽ ̄;)



2007-12-17 00-04-28





じゃーん!!




なんと、フレの方にお借りしちゃいましたよー!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ブログの記事見てくれて、そして手紙で送ってくれまちた(*´艸`)




ステキな色で・・・ほんと、ありがとーっっ!



大事にお借りしますねー♪





いつだか、2-1行った時、神武だっけ?それを倒す際に


陣しなきゃなんですけども、元気が足りなかったので






2007-12-15 01-35-46










決闘!!w






おもしろい。。







なんか、、戦っているというよりは・・・・








2007-12-15 01-35-55







踊 っ て る ! ?

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

ライブ!

今回完美関係ないので

それでもいい!って方のみ↓からドゾw


テンションやばくなってるかもですが(。-∀-)♪

日記 CM(0) TB(0) top▲

2-2あんどタコヤキ!



毎回タイトルつけるのに苦しんでます(p_q)




ブログタイトル見れば分かると思うけれども、、、、




ネーミングセンスないんだよっ><。






ss溜めまくってたということで本日2回目~w



2007-12-12 00-55-17




とりあえずタコヤキのssとってきました(*´艸`)



く~っかわいい




んで、昨日は黄昏2-2行ってきましたよー!



なにげ初でございます。あそこ適性いくつくらいなんだろう(。。?



2007-12-14 01-11-10



レベルは全体的に低めだったらしいので、油断大敵!!



慎重に進みまなくちゃ!





だから・・・・



2007-12-14 01-25-30





ロクなssとれてない!!(@□@



うん、余裕がなかったってコトかな(´~`;)



2007-12-14 01-32-21





これだけか・・・・っw




明日はライブに行ってきまーすヾ(*'0'*)♪




知ってる人いるかなぁ、結構有名だとは思うんだけど、




GO!GO!7188ってバンドw




かーなーりいいですよ!



というわけですっごく楽しみ♪♪



ライブの前はカラオケでGO!GO!祭りだし(*´艸`)



よーし、今日は早く寝るぞー!><ノ

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

黄昏てみる(、、*


ううー感動ー!(T□T


今日、マンガの「砂時計」借りて読んだんですが(いまさらw



ま じ で や ば い。



なに、この話はっ  うぅ、涙が溢れてくるよ~(TへT



昼ドラやってましたよね、見たかったなァ(;w;





さて完美っ><。


けっこう前になるのだけど、


黄昏1-2行きました!(だっけかな・・・



メンバーがそろうまで、遊んでましたよーw


20071214022255.jpg



左から、

あんころもち
紅白まんじゅう
きなこもち


らしーwおいしそうだな!(*´▽`)



2007-12-11 23-15-37



悪魔召還の儀式!なーんてw



うまく囲めてるでしょ?w




2007-12-11 23-52-00




結構キビシイ戦いでした@@



やっぱボスつよいー!


2007-12-11 23-56-48




アダドだっけ?ボスの亡骸wこんな怖い顔していたのねー。





2007-12-12 00-13-32




これまたボスの亡骸に、足が生えたところ・・・w



足長くてうらやましー(・m・*)プ




太鼓は道を間違えたのでやりませんでした!w(*´艸`)



楽しかったーっ



それでね、黄昏から出た後、一緒にいったメンバーさんから

囁きもらっちゃった><*



ブログ見てくれてたそうで!ありがとう~ありがとう~!



「よし、このチャットログをssにとって、名前消して載せちゃうぞ(*´艸`)」




なーんて思ってい た ら。





チャットログ消すボタン押しちゃった・・・・






・・・・・・・





私のアホはいつになったら治るのでしょーか(ー_ー;

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

さよなら・・・(T□T)そしてこんにちはヾ(*'▽'*)♪


昨日とっても恐ろしいことがありました!@@;



思い出すだけで手が震えます・・・・(゚ロ゚;ノ)ノ



それは、ふとカバンの中を見た時のことでした。
※完美での話ですw






ん??


なにかが足りない?







あっ!!!!







ラヴァーズシャツが無い!!





ラヴァーズいずこ!




↑このラヴァーズシャツがいつの間にやらなくなっていたのです(@□@;





私は、考えました。。。




まだ今日は死んでないから落としてはいない、




じゃあ何したんだろ?@@;









あっ!!!






行商人に売っちゃったんだ!!!





・・・どうやら龍クエアイテムなどをまとめて売るときに、


一緒に売ってしまったっぽいです><。うう~





サヨウナラ私の300円・・・(T□T)/~~~




くやしいので、新しく服買いました!





ちょうど、お小遣いサイトでお金貯まったので*>v<)ノ




貴婦人






こんにちは貴婦人~ヾ(*'▽'*)♪


うん、他の服に比べて安めだし、なによりかわいい(*´▽`)




1金分たりなくって、コインで買ったらさらにビンボーなりましたw



そろそろお金対策しないとですな(´~`;)





以下おまけっ



あおいきつね~




青いきつね発見☆



ボスかな~?なんか死んじゃってるぽいけど(@_@;





そんなことより。



・・・ミツキさんはどうやら、太ったようです。



やぶけてますよ!



太りすぎて、背中やぶれちゃった(`▽´)アハハ

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

ねこ様(*´艸`)

昨日、クリスマスプレゼントやら誕生日プレゼントやら

買いに出かけて、




●円使ったバカなミツキです(*´艸`)プーッ
↑一応伏せとくw


気がついたら自分の物も買っていたというね・・・w





この所持金で、12月をのりきれるのか早くも不安(´▽`;)デス



そしてー。



最近完美のせいでか な り寝不足なわけなんですが、





どういうわけか、お肌の調子は良いです♪




「精神的に満たされているのよ。」by 完美のフレw




いやあ~、私どんだけゲーム好きなんだろう(*´艸`)



あ、私がゲーム好きなことは、友達とかには一応内緒なんですよ?w








前置き長くなっちゃいましたが・・・。。。







前回 おひろめした、チビネコちゃん♪







やっと、名前決めました!w









●






タコヤキ(*`0´*)

※ssとってない為、代用ssですw





某タコラー様が、たこ焼きたこ焼きいっているので




洗脳されてしまいましたw





直前まで「タンタンメン」と迷ったんですが・・・かわいくないからやめましたw

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

ssいろいろ~★


こんばんは!



今日はちょっといっぱい書くことありすぎて、てかssありすぎて、


なにからいけばいいやら・・・・!




あ、そーだ。これ最初に書かなきゃ始まらない!!




実は、、、





★




オクでチビネコかっちゃいました(*´艸`)


2,5Mだったの~ヾ(*'▽'*)♪ 安い、よね?w



●



んもぅかわいスギ!






んで、昨日メンテがあったらしーです(*´▽`)




そしてそして、楽しみにしてた・・・・




服っっ!






かぼちゃパンツ





またしても買わない予定なので試着で我慢w(*´艸`)




12月って出費激しくっていやーね!(´~`;)



それにしてもかわいいw今ショーパンはやっているしね(*´▽`)





んで、昨日は79Dにいてきました~んヾ(*'▽'*)♪


あれあれ、またレベルあがってるよーな・・・。。。


ミツキまだ66なんですがっwでも、フレの為ならば



79Dだろーと、89Dだろーと、



行ってみせます!!



何事も気合ですよねw


◎



でかいボスやら・・・

ww.jpg



ちっちゃいボスまでw

コツさんおしりに攻撃くらってかわいそう~(*´艸`)



そんなこんなで、



○




鋳具でました!ルーレットだったんだけど、


一番ほしがってたコツさんにいってよかったよかった☆



私は、レベ81から使える☆3つの帽子もらっちゃった~♪





以下、おまけ~


かおでか



顔でかいんだけど、なんかかっこいいwこーゆーのもありですねっ♪


謎の場所




なんか素敵☆ここで只今狩りちゅー!



☆



↑の場所にてw
かっこいいワザ発見!!音もかっこいいし、(ギューンっていうw
ハデでいい~(*´艸`)


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

あやしい人たち(*´艸`)


う~ん!



やっぱり狩りは一人でするもんじゃないなぁ~
って、最近また思ってます(´▽`;)




PT組んで楽しくやるなり、Gチャとか囁きとかで


なんか話しながら一人でやるなり、、、




けっこう最近仲良くなった人と毎日PT組んで遊んでいるので


「あー、やっぱ一人じゃないって素晴らしい!」



なーんて思ってるのでしたw





Fっち





虎かわいーっ(*´▽`)






はい、今日はちゃんとSS用意してきましたw





前置き長かったですが・・・・





おとといくらいに、夢幻の港?にいったときのこと。。。





フレと話してたら、なんと春さんに発見されちゃった(*´艸`)



で、春さんと白チャで話していたら、、、





ギルマスのかれんさんまで登場!w(サブで)





あはは~




許可とってないんだけど、まっいっかw(よくない




服おんなじで、なんか変な気分♪♪






そしていつのまにやら、






あははw






こんなことに(*´艸`)




あやしーっw




そんな感じで白チャで騒いでたら。





見知らぬ方がつられてやってきましたよヾ(*'0'*)オイデマセー♪





あはw





さすがに4人もいると、なんかのグループみたいですね♪



楽しかったですーっ!ヾ(*'▽'*)ノ




たまには狩りから離れて、こういうことして遊ぶのもいいですよ~♪


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

なんだかなー(´▽`;)

昨日かな、呪われた沼地で、善悪をやっていたときのこと~



呪われた沼地って、名前のとおり



なんかこー、陰気臭い感じで(シツレイ






やるきでない!!!@□@





まーそう思いながら、




ちんたらポイズンヘイト?倒していたのです。






そしたら、近くに他の人がっ





どうやら、4匹に狙われていて大ピンチらしいです!!






ヒールしようにも、ヒールしたら






今度は私が狙われる!@@;






とか、最低なこと考えているうちに、


その方は死んじゃったんですよー(>人<)ゴメンネ







それで、その方から「一緒にPT組みません?」ってささやきがw






ちょと嬉しくなって、しばらく一緒に狩っていたんですよ~^^ノ











そう、









それは、突然の出来事でした。










突然、PTチャットでその人から








「一人でやっているのと全然変わらないのでぬけます」







と言われて。。。。






ああ、私ヘボかったかなー申し訳ないなーなんて思って、




返事を言おうと思ったら、すぐさまPTを出てゆかれました@@;






ちと悲しくなったけど、しばらく一人で狩ってたんです。









そ し た ら ね 。







先ほどの方が、白チャで














「60匹おーわりw」









なーんて、言って来たのですよー(´▽`;)ハハハ









さすがの私も、これにはちょっとばっかり







カチン!ときたりこなかったり@@







まぁ今思えばそれほどのことではないですけど・・・w





でもちょっとね。。。






こういう人もいるんだなーって、ね。。。(;_;
















うああーー3回連続ssなしだーーーー!




私としたことが!!(←?






次こそは、なにかとってきますね~(*´▽`)ノ

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

祖龍イベ。。。。

えへ♪

昨日は祖龍イベでしたねっっ



なんだかすごい現象起きちゃってましたけれど。。。





なんかね、、、






祖龍が私だけのものに!!






といった感じ(^▽^;



まわり、NPCも他の人もいないんだものー(。。;





わけわからなくなって、多少イライラしちゃったですがw








65になったからゆるすー♪(*´艸`)





さすが、、、とってもおいしかったでごわす!(*`0´)ノ




さて。その後、黄昏1-3に誘われましてー!





途中死者続出でしたがっっ





楽しかったーーー♪






いまだに完美用語覚えてない私@@;





緑ルーレットなるものを、初体験しました!!





そして・・・・・・・






私が一番最初に選べることに!!!(意味不明ですごめんなさーい。゜゜(*´□`*。)°゜。)






んで、もらったなんとかの甲羅(強靭な甲羅だったかなー違うかも。。。)が、



70万くらいで売れまして!(*´▽`)




おさいふがっっおさいふがすごいことに~~~~~☆




キャホーイ♪(^▽^)ノノ






なーんて浮かれちゃってますが・・・w



今、ちょと悩み中だったりします(>_<)




昨日一緒に黄昏に行ったメンバーさんに気に入っていただけたらしく、





ギルドに勧誘していただいちゃったんですね~(*ノ▽ノ)


こんなアホ精霊でいいんですか





でもでも、今のギルドすっごい好きだし、何よりお世話になっているし、




・・・・でもでもそのギルドには狐ちゃんやコツさんいるし、
こちらもお世話になっているし、、、、、




うあーんどうしよぉーーーー(T□T)

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

またまた69D♪

またw


69Dです!!


今回はギルドのみんなと!


昨日学んだことを生かそうと、もうやる気マンマン(`0´*)


7



弓かっこいーなーw

ド派手!



8



なんか偶然きれいにならんでたのでパシャリ☆



んで。



昨日の馬に突撃することにー!!


レストアのタイミング重要!!がんばれミツキ!><






9





ヤッター!!


見事一発勝利!!☆


しかも何か出た(´▽`人*)



これの分配金で、70万もいただけるコトに!!♪


終了後、ほめられちゃったし(*´艸`)




ヘボ精霊卒業に一歩近づけたかも♪♪



そして。。。


これは昨日のことなんだけど、(さっき書き忘れた


11




オッズつくってもらっちゃった!w




13





緑に光る武器って初だなぁヾ(*'0'*)



そしてー最後に、おまけw



10



これかわいいー!


お金がたまったらちょっとほしいな・・・・(*´▽`)




11



これ、かっこいくないですか!?(*´艸`)

ズボン!w


いずれはミツキもこの装備で身を包むぞーヾ(*'0'*)オー

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

えへへ♪

昨日カラオケ行ってきたー!


すっごく盛り上がったなぁ(*´艸`)


津軽海峡冬景色とか歌っちゃったりw(友達が


こんばんはー、ミツキでぇっす☆




さーてそれでは完美☆


昨日は、ダンジョン三昧だったといっても


過言ではありません!!



まず、狐ちゃんに誘われて69Dに♪




3




1





とつげーき!!w


みんなスリル大好きで、敵軍団につっこんでいきました~(*´艸`)



そして、ボスの馬?に挑戦することに。


こいつは、レストアが重要らしいんです;



うあーきんちょーーーーー





2





うわぁ(´▽`;)


もう一人の精霊さんがなんとか生き残ったので、

もっかいリベンジ!!!


4



全滅~@@;


それから何回かリベンジして。


レストアは精霊2人で担当することに!


なんとか撃破~♪(´▽`;)


良いものは何も出なかったけど、


すっごく勉強になったし、何より楽しかった♪



まだまだ続く!




完美世界 CM(0) TB(0) top▲
