,



スポンサー広告  top▲

SS大量~w

久々と言うことで・・・w


SS大量放出!?

改めて見たら、そんなでもなかったけど(´▽`;)

ダービー前


初めてのダービーに参加してみました♪

↑は、ダービー始まる前のドキドキタイム(*´艸`)
続々と集まる参加者さん・・・
なんだかみんなが強そうに見えてしまうw

一方、ルールもよく知らないミツキ・・・w
不安と期待でいっぱい^^

ダービーすたぁとw
障害物の種類もよくわからないのでとりあえず、
すべてよけることにw

ダービー中


途中、水に落ちて馬から落とされた@p@
でも何とかゴール!
すっごく楽しかった(*´艸`)


Gの方とボスツアーしたんだけど
そのときのSSはまた後で^^
・・・全然大量じゃなくなった。゚(゚´▽`゚)゜。

オマケw

馬、すごい!


馬のヒヅメの吸着力はすごいなぁとw


女の戦いw


仲良しの狐ちゃと女の戦いをw
狐ちゃんのパンチはすさまじく、
防具が2個ほど壊れそうになりまちた☆(*´艸`)

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

ヤターーー!(>▽<)ノ

な・・・なんと・・・




なんとですね・・・・




なんとワタクシッ!!


・・・はい、こんばんは~☆
いつもよりハイテンションなミツキです(*´▽`)


↑が気になるかもですがとりあえず気にしナーイ☆


まずは以前とったSSに偶然写ってた
決定的瞬間をお見せします!w


瞬きの瞬間



まばたき~w
偶然だったんで感動しちゃた(*´艸`)


前置きはここまでにして・・・w


馬~w


馬いただきました(*´▽`)


うううれしいよぉ~(><。
しかも白!かわいいよ~v

基本ミツキはしょぼキャラなので
こんな良い馬に乗ってていいんだろうか・・・
って思っておりまする(´▽`;)

でもでも速いしすっごくうれしいっす(>v<)ノ

本当ありがと~(><*

完美世界 CM(1) TB(0) top▲

サブで

最近あんまりやってないなぁ;
レベル13のまま止まってたり(@p@
でも結構前にとったSSあるので載せてみまする(*´艸`)


開墾者の村にいるジルちゃん(確か)w
遠めに見るとすごく幼い感じなんだけど

近寄ってみると・・・


ジルちゃん


なんか顔だけ大人っぽかったw気のせいかな?


そしてこちらのSS。
妖獣さんってキャラメイキングで
あんまりいじれないらしーんだけど、
この人は違いましたw

細長い人


細ッッ!


個性出してる人いいですねー(*´艸`)
*ミツキ*はエステのときに、
だんだんメンドクなってきたので
最初から用意されてた顔にしたんだw

で、いま少し後悔ちゅーなのです。。

エステ券が倉庫に眠ってるからそのうちやってみるかな~@@

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

祖龍強襲イベw

今日イベあるって知ってたんで
今日こそは、参加してみようと思い♪

イン!

・・・いきなりコツさんからPT要請きたーw
一緒にやれる☆
と最初からうきうきなミツキ・・・w

それにしても・・・・

人多いね☆
多いよ1


多いヨ2


↑プレイヤー名とか消すの忘れてまちた(--;
これを読んでるアナタ!もしかして写っているかも・・・w

戦い


第3軍の途中までなら余裕(*´艸`)
経験値UPイベと重なって、
もうウッハウハ(`▽´)

3軍の途中からかなり強くなったんで
てっしゅー!

・・・しようと思ったんだけどw
狐さんの提案で
ボスにちょっかい出すことに・・・(*´艸`)
ぼすー


ボス2


もう何がなんだか・・・w
とりあえずチマチマ攻撃してました(*´▽`)

SSでは突っ立ってるだけだけど・・・ちゃんと頑張ったもん!w

さて・・・そんなこんなで、今日経験値
30パーはもらえたかなw

おいしすぎるぅ~

レベも無事55に(*´艸`)
ワーイやったね☆

なによりすっごく楽しかった!w

次もあったらぜひぜひ参加したいと思った
ミツキでした~ヾ(*'-'*)マタネー♪

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

うぷぷ(*´艸`)

part3



19Dのお手伝いに行ってきーたよ☆
50台にもなると、精霊なのに先陣きっていけるのが
新鮮だった~w
攻撃しまくーり^^
楽しかったなぁ(´▽`*)

さーて、現実に戻って。。(?
クエでも消化するかぁ~(´_`;)
↑さいきんクエが嫌いになってきた;;

ってなわけで、海へダーイブ!

こわいい



ぎゃあああああ!

なっなんかでっかいのいた!!!!
ボスだよ!!

実はこの海域、コイツのほかにもボスが徘徊しててw
(深海の巨龍だったかな?)
ミツキ、そいつに見つかっちゃいました(*´▽`*)エヘ
もちろん即死><;こわわ~

その後、親切なギルマスのかれんさんに
起こしてもらっちゃいましたとさ♪
(↑迷惑かけまくり~~~;)

そんなこんな?で。

53なったよ(´∀`人*)

・・・ので装備新しくなりましたん~^^♪
ロングスカートか!
この装備結構良いかも(*´艸`)

でも・・・

いえいw



残念ながらミツキには似合わない・・・気がするw

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

祖龍バトンw

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
名前:*ミツキ*
種族:エルフ
性別:女
活動:カペラ

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
う~ん。。。
けっこう外見けっこうキツめかも~w
怖い人じゃないんで気軽にお声かけください♪
(あえてSSはナシw

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
以前サイト作ってたんですが、名前が「はちみつの木」で
HNが「蜜樹」だったんですwそれで「ミツキ」とカタカナに。

Q4 この種族に決めた理由は?
最初から飛べるから~(*´艸`)
あと頭の羽?がかわいくてw

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
ないw
だって男の人のキャラメイキングで玉砕したもん(T▽T
まぁ、フレを担ぎたいときはちょっと思うんだけどね・・w

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
う~~ん・・・石クエ?w

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
マゼンダw即答します!

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
でかっっ!!??広っっ!!露店っ!!?サクラァぁーー!

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
レンシーがいる区域wサクラ(桃?)いっぱーいw

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
えーとぉ・・・採掘場にいるシーライスだっけ?
あの人。いきなり笑い出すんだもん・・・w

Q11 課金アイテムについて一言。
高い。
でもかわいいと思います~^^

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
参加してます^^仲間がほしいから!w

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
ありまする~
いきなり唇奪ったことありまする~(*ノ▽ノ)
奪われたこともありまする~(*ノ▽ノ)

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
女同士のペア。
おんぶとか・・・あ、もちろんチューはできなくていいよ!?w

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
ぱんだまん。

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
ハウジング!
いつくるのかなw早く実装してくだされw><
あと、札をNPC売りしてください・・・w
駄目なら値下げを・・・ww
今後が思いやられるので(´~`;)

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪
ご自由にどうぞ♪
(ブログ仲間がそんなにいないため・・・><;)

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q18 完美で何をして遊ぶのが一番好き?
モーション?で、戦うことw
相手が殴ってきたときにうまく倒れることが目標!w

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
美しい景色><
と、FFっぽい人物!
あとは・・・もー全部好き★☆

Q20 今後「完美世界」での目標は?
転生w
・・・は無理かもだから、とりあえず黄昏は入れる60に^^

やってくれる方は↓をコピーしてネヾ(*'-'*)
■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪


(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q18 完美で何をして遊ぶのがすき?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 今後「完美世界」での目標は?

完美世界 CM(4) TB(1) top▲

運命!?w

タイトルつけるの苦手><;
こんにちは、*ミツキ*です♪

なんだか私、運命を感じました>v<)ノ
この前、魂の孤島で偶然出会ってPTに入れてもらって
ちょっと仲良くなったけどそのままお別れした人が・・・

「あーフレなっておけばよかったな><;」
と後悔していた・・・

ら!!!


その後3回くらい再会しましたw

運命感じちゃったv
またPTに入れてもらって、絶対ソロでは大変だったクエを
かなり消化できました(*´艸`)
楽しかったーー!!\(^▽^)/

しかも、サブの華南をギルドに入れてもらっちゃった(>▽<*)
意外に人がいっぱいでびっくり@0@
がんばろーっと♪

2ショットw
syabetteru

お友達2-☆


せっかくだし華南少し育てようかな~?
と思ってやったら、
まんまとはまりましたw
最初のほうだしレベルがサクサク上がる~♪
そんなこんなで万獣を走り回っていると・・・

かわいいパンダ


かわいいパンダ発見!☆
いやぁ~かわいい(*´艸`)このポテッッと感がたまらないw

ちゃんとレベル上げもやりまして・・・・
無事10レベに(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

目指すはチビネコ!!
がんばれ華南っ☆>v<

↓オマケ画像☆
なんかすごいw

これバグなのかな?結構よく見るw

part2

あちゃー(´▽`;)

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

復活ーー☆★

やっと・・・

やっと!


石クエ地獄がおわったよう~(>。<♪

これでブログの更新もチマチマできると思います^^
まぁ、そのうちまた石クエ地獄なるんだけども・・・w

フレと二人で遊んでいたときのSS。
あ、許可とってないw
駄目だったら言ってちょ~見てたらのお話ですがw

ちょっと放置して、戻ってみたら
二人がPvPしてた★

PVP


レベル差、約20@w@

その後、エムティーのクエで29Dいったんですが
そのときの宝ばこホリホリ図・・・

どこほってんのー


どこ掘ってんのさー(*´艸`)ウププ

その後、RIZUに騎乗ペット乗せてもらったよ♪
初だったから感動~(*ノ▽ノ)

騎乗~w


馬で良いからほしいな♪
でも240万coinでしたけ・・・
無理じゃアホーw

馬は別にいいから、(いいんかい
絶対ほしいモノ・・・
それは
ペっと(´∀`人*)

誰でも連れて歩けるのよね!?
精霊でも!?
しかも猫!猫かわいすぎぃ~~~!><
でも妖精じゃないと卵はGETできない・・・
サブに妖精つくってあるけどなんか嫌・・・(←?

そーこで♪

ニューサブ★(ゴロ悪い
サブ1

サブ2


なんか妖精て顔細長くなっちゃう??
キャラメイキングへたー><;
これからまだ直せるのでちょこちょこ直したいと思いマッス★
髪の毛金髪がいいかなーやっぱ・・・ボソボソ

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

51(´∀`人*)

やっとこですw
そして今日は2時間ほどできた・・・かな?

こちらもやっとこ、ギルド移籍しました~
ギルド鳳仙花には、私が完美はじめてすぐ入ったので
いろいろ思い出がっ
名前とギルドマーク気に入っていたんだけど
・・・などと名残惜しかったですが(;~;)

新ギルド「花手毬」

hanatemari


うん、良い感じ^^♪
改めてこれからもよろしくです(_ _*)ペコリ

さて。
今日はめっちゃきれいなの撮れましたよんw
自己満足♪♪

kireisugiru


ブラゴニ?退治してて、疲れたから陸に上がろうかと
海から出たとき!
きれーな夕日が目に入ったのでついつい^^
海&夕日っていいなぁ~ww
海なし県に住んでいるからってのもあって、海大好き>v<

明日はもっとできるといいな~!

完美世界 CM(1) TB(0) top▲

石クエのみじゃネタがナイヨ~

最近石クエばっかな*ミツキ*ですが・・・

そろそろ飽きたーTへT
クエとかD行きたいよ(;へ;ホロリ

そう思っていたところ・・・
明日あさって十分にイン時間取れそうな予感!w
よし~明日51にして、時間あったらDに行っちゃおう(*´艸`)
今からウキウキ(´∀`人*)

公式みると、完美祭なるものがあるらしいですね♪
しかも、明日、あさって。

奇跡が起きた~~!(´∀`人*)

・・・と喜んでたら。

完美祭夜のみだったよ><;
一日中やってんじゃないんかいー
夜できないよ~ちくそう・・・(TT

でもでも!
完美祭の景品?は、個人じゃなくてサーバー単位!!

カペラがんばれ~~っ><ノ

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

おはようございます!

朝早くからやってしまった。。

だってだってあとちょっとで50レベだったんだよ!w

私の予想では石クエでレベルあーっぷ!だったんですが、
見事にはずれw

(でも石クエで97.6ぱーまでいきました☆

あとは狩りで黙々と。
狩りでレベル上がるとか久しぶりだな~!
50!


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

さてさて。

レベル50ということは・・・

そうっっ!

スワローテイル装備可能(´∀`人*)

だからこんな朝っぱらからやっちゃったわけなのですが・・・w
早速装備♪♪
ww


かわえー!(*´艸`)
初期羽も好きだったけどスワローテイルもかわいい☆
しかも早い!
www


やったね☆
これでしばらくは、石クエだけでも耐えられそうw

完美世界 CM(2) TB(0) top▲
