,



スポンサー広告  top▲

69D(´∀`人*)

今日はいっぱい遊べました~w
明日から1週間ちょい石クエくらいしかできなそだからねっ><;

えと。

いっちゃいました。

69D~♪
※ミツキ49レベです念のため。w

見学のために誘っていただいちゃった(´∀`人*)

ippaiippa


なんかもうすごいいっぱいいっぱいで、
戦ってるときのSSはこれのみっす(。。;

なんか・・・

2回即死しました(`▽´)

いやー;もうほんっとスミマセン;;;
でも楽しかった~♪
名声UPアイテムも4つくらいもらえたし(u_u*)ポッ

そして。
またまた武器をお借りしましたぁぁぁ(*´艸`)
neraiuti

じゃじゃんっw

またもや光ってる武器><♪
ほんと、いつもお世話になっておりまする~^^

おまけ画像~~*^0^*
umatteru

gaikotuuuuu


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

(*´艸`)

今、私が所属しているギルド「鳳仙花」では
新しいギルドを立ち上げるという動きが!
このマークと名前気に入ってたから少し悲しいけど
新生鳳仙花に期待も抱きつつw

今新しい名前決めてますヾ(*'-'*)
いろいろ候補挙がってて、私が推したのは

おけらww

okeraw


おかげで封号がこんなことになっててびっくり☆

ギルド「おけら」。すっごい響き良いと思わん?w
でも花言葉が

金欠病らしいので候補からはずされました;w;
ちと悲しいミツキでしたん~(*^0^*)/ではまた

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

49!゚・:,。★\('ー'*)オメデト(*'ー')/★,。・:・゚

おめでた記事が続いた~☆
今日49レベになりまちたヾ(*'-'*)♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
毎回恒例、自分で祝っちゃおw

今日はシュークリームさんに会っちゃた><♪
SSもとっちゃったよー!
syu-kuri-mu

これからよろしくね^0^ノ
それにしてもかっこいいな~この飛行ペット☆
飛行といえば、私の憧れの青い蝶まで
あと1レベ!
長かったよーな短かったよーな。
もうすぐ倉庫から出してあげるからね~w

さて~。
今日はたっくさんとりました!面白い物を中心に☆

まずはこれ。
よ~く、みてくださいよ^^
kokkusann


両手に持っているの、フライパンとフライ返しに見えませんか!?w
絶対見える><コイツ、料理するのかしら~。


お次。クエの説明久々に読んでみたら・・・

me?



紫色のオーラって・・・



me!????


やばい私のことだ!w

いや、わたしのことなんだけどw
なんか私にピッタリなとこにびっくり☆★
そんなこんなでやる気が出て、
がんばっちゃうぞ♪
と読み進めると・・・

sennsi

戦死て!(゚ロ゚;ノ)ノ
感動的な内容なのに台無しだよ!><
戦士の間違いです!

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

結婚ラッシュ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

さて。昨日から実装された結婚システムですが~
20金という
恐ろしい金額が必要なので、様子見中のミツキであります~。
私はそんななのですが、皆すごい。
結婚ラーッシュw
おめでたいです゚・:,。★\('ー'*)オメデト(*'ー')/★,。・:・゚
でも一番おめでとうなのは
きっと運営・・・(´0`;)

結婚に20金出すなら、
ちょーと奮発して白くまさんがほしいなw

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

今日も元気に

龍クエのアイテムのために、ちょっと格下の敵倒してたんですが
その狩場の近くに、結構レアな素材、
「燃炭鉱」が出現することに気づきまして!w
狩りしつつそれを掘ってたんで・す・が。
なんか巷でウワサの採集BOTとかゆーセコイ輩が
ウジャウジャやってきて横取りするわけです(--;
やつらは、早くてカッコイイ馬や白くまに乗っているので
ミツキの鈍足では到底かなわないのです。
悔しいよぉぉ~><;

そ・こ・で!

まちぶせすることにしました^v^)b
燃炭鉱が出現するであろう位置にて
敵を待つ・・・

part3


燃炭鉱出現♪よし、近いぞ♪
近くに人もいないし、ちょこーっと走ってけば、
ゲット~~~♪♪

とそこへ・・・

謎の美女が上空から現る!!
コンマ一秒の差で、
先越されちゃいましたw
ん~~!悔しかったけど
美人さんだから許す!>w<(ぇ

あまりに突然の出来事だったので
スクショとり忘れました~><
まぁとりあえず、BOTのジャマはできたので
メデタシメデタシ♪

mata2


今こいつら狩ってるんですが
キッツイ・・・><;
しかもアイテムなかなか落とさん;
PT組んでも無駄ぽいのでソロでやってるんですが
ほんとにキツイ・・・(--;

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

け、けけけ!?(゚ロ゚;ノ)ノ

今日、何気なしに完美の公式見てみたら・・・っ

結婚システム

が実装されるらしいではナイデスカ!!!(゚ロ゚;ノ)ノ
最近のちょっとした趣味の完美ブログめぐりでも、
どこもかしこもその話題で持ちきり!w

乗り遅れた・・・(´□`;)

感想としては、すごく面白そうだと思うけど
ちょっとこっぱずかしいですね~^^:
いや、ちょっとどころではないっ
・・・と思うのは私だけ?;

でもでも、結婚するとメリットも多いんだとか。
こっぱずかしいとか言ってられないかも!(>_<;;

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

本日のスクショ第二弾!w

やってまいりました~!
完美での美しい画像をご紹介する
「本日のスクショ」(`▽´)
例によって今日とったものではないですがw

kirei~~


見てこれ!
こっちは花畑なのに、むこうは雪山なんです☆
あ~~!雪山いってみたいなぁ(*´艸`)
一面雪景色・・・なんて素敵なんだ~>w<♪

moonanndostar


お次はこ~ちら♪
な、なんと月と星の湖!ヾ(*'▽'*)
かーわーいーー!!

まだまだ完美世界にはきれいなところがあるはず!
これからも、飛んでる間にいい場所を探しつつ
やっていきたいとおもいます♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

人様の服でファッションショー♪

懲りずにまたやっちゃった☆
だって楽しいんだもーん(*´艸`)

syabetteru


このブーツかわいいな~(>▽<*

part2


前のヴェールといい、こーゆードレスあこがれます☆

part3


このボリュームがたまらない!wちょっと欲しい~^^

part4


バラがかわいい!やっぱ黒良いよな~~><

よし、今日はずっと放置だったアチャリオンクエを
終わらせるぞ~~!
恐怖の狩場再びw

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

最近の狩り

アチャリオンというモブを45匹倒すクエ!
でも狩場は全くの無人
(゚ロ゚;ノ)ノ
この狩場人気ないな~;
そのくせモブは群れてるんです(´~`;)
も~~モンスターのくせに仲間意識とか持つなァァ!

hone~


近くにガイコツ発見!
隣に寝てみた。
つかこの狩場怖いよ!!
「モンスターに落とされた砦」
っていう設定だから仕方ないけど^^;
(u人u)ナムナム

そんなこんなでクエ進行はかなり困難を極めてますw
だからちょと気分を変えて、違う狩場へゴ~♪
レベル50のモブ発見!ミツキは45なんだけども
相手は木属性だし・・・平気かな♪
↑精霊は木属性が得意なんです(u_u*)
syabetteru


サクサク狩れる(*´艸`)
いやぁ~爽快☆
アイテムのドロップも良いし、しばらくここで遊ぼうかな♪
HPは減らないんだけど、MPはバカバカ減りますが;

そういえばギルドのサブマスの方が、
手作り装備貸してくれた♪♪
じゃーん♪
sinnseimitsukiw

光る武器はやっぱり強そうでいいですねっ(^v^*b
これによってかなり狩りが楽になった!(´∀`人*)
私も自分で強い武器作れるようになりたいなw

続きは完美関係なしの日記~^^
興味ある方はドゾ

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

夢のヴェール!

完美世界の良いとこは、
人様の着ている服を試着できちゃうところですよ☆
(他にももちろんいっぱいw
てなわけで素敵な服着ている方見つけたので

レッツ試着☆

yumeno


わぉぉ~(*´艸`)
かわいいっっw
高いので買うことはできないけどもう満足♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

本日のスクショーw

本日のスクショ~w
といってもリアルタイムではないから
今日とったものではないけどもん(@v@;
完美やってない人でも楽しめるように
美しい風景パシャパシャしますよ!!w

まずはこーちら♪

huusya


大きな画像でお見せできないのが残念ですが;
42レベくらいの狩場にて撮りました~ん(。・_・。)ノ
いいですね~!ここ!
花と空と風車。サイッコーですね♪
完美はきれーなのでこういう楽しみ方もできて良い^^

風景きれいじゃないとやるきでないもーんw
やはし、ゲームは美しくないとっ!癒し~♪

さてお次~

別に美しくはないのだが@@;
お空を飛んでいたらみつけた不思議な場所~(^v^

husiggi


なんだなんだ@@;
小さすぎて見えねーーーー!w
頑張ってみてください>w<♪
いつか訪れることになるのかしらん~

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

生産にはまりました。

ど~も~^^
あ~あ不定期更新になってら><;
でものんび~りがんばっていくので(・v・)b
なにとぞよろしく~(●^^●)ノ
このブログ、ぶっちゃけ
自己満的なところが大きいんだけどね!w

えーと。今までサボっていた生産にはまりました。(結構前に
初期村らへんを飛び回り、せっせと素材掘りまくりましたとも。(結構前に

syabetteru


リアルタイムでないのがつらいとこですが(@v@;
とりあえず、薬剤調合スキルはレベル2に、
武器生産スキルはレベル3になることができまちた(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・

生産楽しい~♪

でも

ショボイ武器しかできない(--;

まっ、武器生産の一番の醍醐味は、
武器に自分の名前が入ることだと思ってるからまっ良いか♪

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

(´~`;)

うう~ん!
レベル41にもなると、レベル上げが
しんどくなってきたなぁぁ(--;
もうクエすべて終わったのに、経験値はまだ55パー・・・
あ、でもまだボスクエがあったか!
ちょっと希望がわいてきた~♪

それで、逃避ってわけでもないけど
今日はサブで遊んでみました(u_u*)

初お披露目☆サブの*蜜樹*で~す(*^▽^)ノ

sabu~


妖精はペットもいて楽しいね~♪
育てるのも楽だし(u_u*)ぽっ
只今20レベ。
これからはミツキが受けたクエと同じになっちゃうから
ちょっとつまらないんで、
当分は採集専門にしようと思ってます♪♪
メインのミツキは、今現在
生産なんて一回もしてないお怠けサンなのでw
蜜樹の活躍により、これからは
いっぱい生産できるかな!

おまけ画像♪
yuuyake


やっぱりエルフだし空とぶの好き(*´艸`)

完美世界 CM(0) TB(0) top▲
