,



スポンサー広告  top▲

帰ってきたミツきもん

帰ってきたよ!


2009-02-07 14-03-59


ふぅー、長い道のりだった
無事、第一志望に合格いたしました
応援してくれたみんなありがとう
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

これからちょくちょくインする予定なのでよろしくΣd(゚∀゚。)デス!!

でも結構問題もあって・・・



(↓に続く!なんかどーでもいいことw)

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

王子特集!

お久しぶりでーす!
・・・といっても前回インからそんなたってない!
だめだこりゃ!でもいいんだ別に!
一時間くらい許してくれよ(-v-)

そして画像がすごいことなってるけど
それも許してくれよ(-v-)
もーほぼss置き場ですねここは!

最初は前回とりわすれた、
装備ありがとうss!!

2008-10-12 23-29-15

るかちーにもらって、しぐたんに作ってもらったんだよね!?><ノ
本当ありがとねーwかわいくてお気に入り!

さてこっからはホントに適当にはりつけていくよー(*´`)


完美世界 CM(4) TB(0) top▲

ミツキ79になる

ご無沙汰しておりま~す!
ひっさびさに舞い戻ってまいりましたミツキでございます。
なんか、インしたら

「地図とサーバーがあっていません」

みたいな謎な文字に出迎えられました(´∀`人*)
でもふつーにできたよ!

えーと、今日は残念ながらしぐたんがいなくて、
寂しいな~と思っていたら

ら!!!!

2008-09-28 23-26-37

なつかしすぎる狐ちゃんがいたーーー><v
何ヶ月ぶり!?
わかんないけどすっごい久々~!
受験で休止ってこと言えないまま姿を消したので
ずいぶん心配してくれたみたいで・・・!
ごめんね(ノ_<。)ありがとう!

で、かまってもらいました(*´▽`)

石クエの待ち時間、29Dにいってみちゃったり!!
私ブランクすっごいのにけっこう体が覚えてるもんだね@@
なんとかなっちゃいましたw

狐ちゃんと

蒼衣くんを倒したら、素敵コイン様が光臨なさりました★
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!w

んで石クエでようやく79に!
これだけが気がかりだったんだよね~><(ぇ

これで、
るかっちとしぐたんにもらった装備がやっとこ装備可能に!!!


・・・・・・


・・・・・


ss撮り忘れました。。。。

あぁぁ
さわやかに分かれた手前、またインするのものすごく恥ずかしいよ!
・・・てわけでssはまた次回!忘れなかったら・・・・(ノ_<。

日曜日は祖龍クエ受けるためにたまに出没するかもなので
遭遇したらかまってね★ |д・´) !!

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

久々の再会♪

3週間連続企画です!w
祖龍イベの第四、五軍のクエだけうけちゃおうっていう。
せこい!せこいぞ私ー!!
でもホントはそんなのただの口実・・・w


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

番外編3-!

いったい番外編はいくつあるんだろーか・・・
これはもはや番外編ではないね!

このブログ、いちお休止中ってことになってるけど
「私がかくの怠け中」てことにしておこう!
実質休止中なんだけどねっ(´▽`;)


完美世界 CM(0) TB(0) top▲
